PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューです

くまくま

転生も近いということでジャイでクマ狩りしてきたよ。
運がいいとスマカウンターだけで倒せるようにもなったし強くなったもんですな。
ジャイにも人間のFHTみたいにSTRいっぱい上がるスキルあるといいんだけどなぁ。
もうスキルでSTRあげるには投擲、ストンプ、突進、釣りにFBLくらいかしら。

突進以外はAPもったいない気がするね!

まぁレベル上げがんばろう。


ディーフェンス!

レベルアップの末にディフェンス9になりましたよ。
徐々に硬くなってきたかなw
1とか程遠いですけども!

数字にはできたし一旦違うほうにAP使おうかな?
ディフェンス1にもしたいとは思うけどもw
カウンターもちょっとあげてみたいしねぇ。
迷えるってステキです。














きあちゅう

そのあとはtaganeさんとキア中級にいってきたよ。
途中で落ちなきゃいけない用事できちゃってtaganeさん落ちちゃったのは残念でしたが。
そしてキア上出なかったのも残念。
それにしてもアイスソードなかなか強いですなぁ。
期限きれるまではこれで遊んでいこうw





キア中のあとは通常いったり下級いったりしたけども上級でなかったね。
運のない日だったかしらー?










ぱんだとうさぎ

中級二人用はあったのでマスターと一緒にいってきましたよ。
しかしでない!そしてゴーレムに突進して遊んだせいでサポもない!
ストンプで突進潰されるんだね!








ひどい色

泣きながらダンジョンでてきたらギルメンが祭壇にうさぎローブ投げようとしてた。
そんなもったいないことするならぼくに渡すんだ!と貰ってはみたもののひどい色ですな。
あとで染色してみよう。

キア上も出ないしどうするかなと思ってましたら、キア上送りPTがでてたので連れって貰うことに!









ほんとひどい色

三人用だったのでデバイド期待したけど出なくて残念!
二人とも革でまくりだったからよかったけどね!
さぁこれでおかわりもゲットしたことだし、みんなでいきますかー!
その前に染色か・・・







2個しかなかったアンプルで染めた結果








こんなかんじに

こんな感じになりました。
うまくできたほうかしら。
黄色のところを薄い緑にしたかったな。









デデーン・・・しない!?

祭壇についたらユフィさんにデバイドESを1万で買えたから貼ってほしいといわれたのね。
釣竿に貼りたかったらしいけど釣竿には貼れないESだったようでw

なら長刀余ってるからこれで!っていうのでもったいない気がしながらも貼ってみると・・・










成功した!

デバイド一発とか初めてな気がするなw
デバイド長刀かー、いいなぁw

そのまま装備して帰ろうとしたら怒られました。











冷凍剣!

で、キア上もいってきましたよ。
アイスソードで遊びながら!
突進FHTしてゴーレムにぼこられたのは楽しかったです。
ESもスタンプもでなかったけどねw










おもすぎる

そのあともう一周してきたときは重すぎて位置取りもできずに死にまくりでしたな。
こんな死んだの久しぶりすぎるわ。

もうずっとアイスソードで魔法カウンターしてたな。



アイスソードで遊びまくる一日でした。
こんなに使われてたらアイスソードも幸せよね。
修理もしてきたくらいだしw
イベント終わるまでよろしくね!アイスソード!



よく死ぬのはアイスソード持ってるせいだって言われたけどね。




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/359-1a6b08a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

