PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまくまな日

幸運POT

赤POTでも作ろうと思ったらベースハーブが数本しかないことに気づいた月曜の夜。
もう諦めて一枚だけ持ってた四つ葉で幸運POT作ってみたよ。
通行証に変わるまでひたすらエルフ運搬でもしていますか。


ま、まぁ・・・

まぁこんなものよね!
そううまく楽しそうな通行証はでませんとも!
バイソンの尻尾は4個銀行にあったかな・・・

エルフ運んで残り探検経験値100くらいだったから、使わせてもらって探検16にできたよ!

け、結果的にはよかったよね・・・



レベル上げしたい、レアもちょっと狙おうとこのあとはガゴ手Dにいくことに。








サンダーもたまには

たまにはサンダーも使います。
ここだとISよりこっちのほうが使いやすかったよね。
サンダー9のほうがISと違って正体不明倒せてて泣けた気がするしね!

まぁそれはともかくサンダー撃ってはずのぼくが














ここはどこだ!

なぜかアルビ祭壇に飛ばされてたんですが!

どうやらアルビ中4いくみたいで人数が一人足りなかったので呼ばれたようです。
ガゴ手はまだ山盛りあるからアルビをがんばることに!













クマ祭り開催中

さっそく突入したのですが運がいいのか悪いのか、やたらクマがでまくるんですが!
クマもでまくるおかわりもでまくる、くるくるくるくる三週目。


そしてでないAR8P。(ぼく来る直前にでてたみたいだけどね!

もういいやってくらいクマと戦えたのでしばらくクマはいらないわ!

ちなみに犠牲鎌が二本ぼくに出ていたのでお小遣いできてよかったです><


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういやホントにクマクマだったよねえw
おちかれさまでした^^

| ぱんだちゃん | 2008/01/24 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/354-baa8e023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

