PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わる日

くさぬきー

学校前で草抜き抜き。
学校の入り口に雑草捨てまくってあげるわ。
ってこんなことしにきたんじゃないんだ。


ページを本に入れる音がびっくりする

taganeさんにサンダーのページ渡しに来たんだったね!
雑草撒いてる場合じゃないね。
これでサンダー覚えられたようでよかったよかった。











いたい!

とりあえず試し撃ち?
消費AP多いけどそれに値する威力のある魔法なのでがんばってあげるんだ。
ISだとAPのわりにあれな威力ですけどね!
あの魔法は趣味の世界なので威力気にしたらダメですけども!

一応ISでもクリならバグベア一撃なんだぜ・・・

って、なんでISの話に!

と、とにかくサンダーがんばだ。












でぶりんめ

そのあとは転生前の遺物探しにクルクレいってたよ。
久しぶりにデブリンリーダーもみれて満足!
殴られたけどね













転生してきました

さぁ転生してきたよー。
前回からのステの上昇はサンダーあげたことくらいであろうか。
今回もいつもの強さでがんばります。
AP貯蓄の日々だな。













見学

転生後はそのまま金曜日恒例のあれを見学してきたよ。
久しぶりに最初からみれた気がするな。

ステキにカオスで面白かったですぞb
やっぱ見学が一番だね!














新たな全裸SS

御剣さんにすぐ脱ぐなとか全裸SSばっかブログに貼るなといわれたので、新たに追加しておきますね^^
靴と兜装備バージョンのほうがよかったかな・・・


そのあとは探検レベル上げに走り回ったね。
5の昇級クエ終わったあとにいつもならエルフいくんだけど、今回はイカダにいってみることに!








ファイターこわい

ファイターのとこだけ死んだ振りしながらがんばってみたよ。
これけっこう探検経験値うまいのねぇ。
薪集めだけが面倒ですけども!














たっけてー!

こうなるとどうしようもないけど!
サンダーの修練にもなるしよい場所でございますな。
そのサンダーも5の修練終わったんだけどあげちゃうべきかなー?
あげるAPもあるのに無駄な修練してるのもちょっと悲しくなってきただけですけどw

戦闘力も上がっちゃうのが問題よねぇ。

誰かが大理石鎧かジャッカルココセーラーでもくれないものかしらw



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/351-304b85f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

