PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産日のようですけども

ひまなのね

今日もピシスにきてみましたよ。
パルーでも久しぶりにいってみようかとね。
アイスワンド出たら売ってお金にできるしね!


そううまくはいかない

センサーめ・・・
何週かやったけどでませんでしたな。
何十週もしてたらそのうちでるかもだけどねぇ。
雪花結晶でただけでもよかったのかな。

いく人いないけどね!












こねこね

このダンジョンって玉がよくでてくれるのよ。
ついでにベースハーブもよく敵が落としてくれます。

おかげで魔法の粉いっぱい作れましたわ。
ハンディの修練にもなったしよかったかな。

ちゃんと月曜に生産した感じになったのもよかったよね!













ででーん

そのあとはギルメンさんに紐作り頼まれたり、マスターにリボ貼り付け頼まれたりしてました。
7回目くらいで成功してくれたのかなー?
真っ赤にならなかったのはよかったよね。

お礼にと耐久15もあるアイスワンドもいただいちゃいましたよ。
CCワンドの予備にでも改造しとこうかな。



そのあとはボス参戦したり、露店巡りしたりしてだらだら過ごしましたよ。
露店巡り中に安い祝ポ屋さんがあったので何個か確保しておいたよ。
これでまた焼きまくれますなぁ、ってことでさっそくスタンプ素材焼いたら成功したよ!
ハンマーにでも貼ってトゲハンマー目指してみよう!










間違えないように

横のクロス押さないように注意して実行!











せいこー

成功!
トゲは自分で出たときにでも貼ってみますかな。
買うと高いしね!











必殺カオススピアの結果

そのあとはすすさんとガゴ手Dにいってきましたよ。
二人してISしすぎてやたらカオスになっていましたけども。

さすがカオススピアだな!


火曜の癖に光るパーツも出ず、原理ESも出ずでしたがw
ま、まぁ経験値はよかったからいいよね!










かるい!

あとはボスだけ参加して寝たよ。
さすが遅い時間だけあってまともに戦闘できるくらい軽くてよかったね。
参加しすぎて死にまくりでしたけども!



ドロップとかは聞いたらダメよ!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/347-700cb04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

