PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろキア上

時が止まる

本日もとまりまくりんぐ。
攻撃した瞬間止まるのは卑怯だよね。箱開ける前にしてほしいよね。
でもキア上の罠通路進んでるときに止まってくれてるのは助かるね。

元の場所戻れるし!

もうすぐギルハンいくから早く戻ってこいと脅されたので、必死にクリアしてきたら今日もスタンプ出てくれたわ!
止まりまくりでもがんばったかいがあったね。


さ、さぼってるわけじゃないんだからねっ!

本日のギルハンはアルビ上級でした。
前の日にマスターが出してたアルビ上ですな。
6名のうち二人が初級者さんだったのでぼくはそっちの護衛する振りしてさぼらせていただきました。

硬いからめんどいよね!

レアっぽいものはなにもでませんでしたが交流なのでいいよね。
普段はあまり集まらないギルメンたちですし!














くさをぬく

そのあとはまったり草抜きしてたね。
生産日前にダンバ周辺のベースハーブ抜きまくったりして過ごしたさ!
抜きすぎたからちゃんと生産日になってからPOTに変えておきましたけども。
マナポ100いっぱい作ったけど正直使わない予感!











ひどいフルスイング

雑草抜きのあとはジャイでキア上いってきましたよ。
上のSSのラゴはストンプで凍結してるんだけど、こんな動かないラゴにすら不発するフルスイングに感動した。
なんでこんな状態で不発するんだー!
ゲージMAXだと確実にスキルキャンセルされちゃうね!
バグベアでもいつも不発さ!

頼りにならなくなってきたから5まであげたらDoPあげていこうと思いますよ。
目指せビーストロードでいきますか!

アイアンビーストも慣れればかっこよく見えてくるよね・・・?












b!

ディフェンスも一気にBまであげておいたよー。
キア上で修練するもんじゃないねw
痛すぎるわ!
それでもちょっとはましにはなってきてるのかなー?
がんばろう!














あたってよかったね^^

ヒルズさんでもキア上もう一周してきたよ。
あるのにもったいないしね。
今回がんばったのかレベルもいっぱい上がったのでAPもだいぶ貯まってきましたよ。
あと二回転生したらサンダー1にできるAPたまるようですよ。
戦闘力あげたくないから1にする分のAPたまるまで6でいますよb

めんどくなったのでバグベアまでいって帰ってきたんですが、特にやることもなく何しようかなと考えた結果、ピシスをぶらぶらすることに!
願い紙すらでないのであいからずの人のいなさでしたなw
そんな中であったのは白バッファローさん。
以前の記事で紹介した放置されていた探検クエストのバッファローさんですな。
それを思い出したのでヒルズさんでも受けてみることにしたんですよ。
そして・・・













10人増えた!

10人増えてたよー!

これはやってる人いてよかったと思うべきか、相変わらず少なすぎるだろうと思うべきか。
今はこんなの受けるよりもクルクレいくほうが早いしねぇ・・・

自分のジャイですらもうピシスの探検クエスト受けないわけだし。
ピシスはこのまま忘れ去られていくのであろうか!












クリックでビッグに

そのあとはまたもやキア上にいってきましたよ。
5人でいったので、いつもやらないようなことしながら進んでみたりしたねー。
手抜いても他に人いるしね!

ボスに両手剣ファイナルヒットしたせいでこんなカオスなことになってごめんなさい。

個人的には楽しかったですが!
他の人にはどうみえたかは知りません!












両手剣祭り

両手剣いいよね!
使わないけどね!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/346-6d251b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

