PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もキア上の日がきました。

ごぶりんはてごわいぞ

さっそくキア上出しに通常にきてみたぞ!
そしてあっさり出るキア上二人。
そして一緒にいく人のいない自分。

ぼくは泣いた。


がんばれがんばれ

そんなときに転生したてのtaganeさんがきたので拉致して行ってきたよ!
初めてのキア上どうだっただろうか。
自分のときはネズミがトラウマになったきがするなぁ。

まぁおかわりもでたしよかったよかった。











防御あげていこう

そのあとはジャイでディフェンスをDにあげてスママス修練しながら雪原熊でレベルあげしながらイエティ出現を待つという作業してきたよ!
ディフェンスも数字くらいにすれば使えるようにはなるのかなぁ?
まぁがんばっていきましょう。













しぬのはやすぎます><

そして待ちに待ったイエティ!
ドロップは図面!期待に胸躍らせながらカーソル合わせるとそこにはアックス図面と・・・












うぉりあはいらない!

こんなことだろうとおもった!

またがんばりたいと思います。

プレドラいったときもトゥハンドソードがでてドキドキしながら見たら無謀なでしたよ。
いいものはでないからレアなんだよね!









フルスイング不発しすぎる

そのあとはギルドの方とキア上にいってきたよ。
フルスイング不発するごとにぼこられては助けられて楽しかったです。
ラゴとクチチにミルはめされたのがやけに吹いたなぁ。
あとは二匹にたげられた人助けにいってPTメンバーみんな同じラゴにミルで吹っ飛ばされてたのも吹いた。
そしてそんな楽しい場面SSに取り忘れてる自分に怒りを感じるわ!
見逃さずSSとれるようになりたい!











つるはしはいらないこ

こんなどうでもいいのはとってるのにね!
キア上終わったあとつるはしはもういらない子だってはなしになったので、意味もなく城の建築素材集めてた場面ですな。
しゃかしゃかのせいでバリも寂れがちかしらw










とったー

そのあとは皆さんと別れてひたすらネズミにスマッシュして無事にマスタータイトルゲット。
あっさりとれすぎて感動とかないですなぁ。
悪くない性能なので使うかもしれませんけども。









アル上ひさびさ

そのあとはマスターがアル上いきたがるのでいってきましたよ。
久しぶりだったけどやたら死にまくりでしたなぁw
一人死にまくってたきがします。
そして武器の祝福ばかり取れてたと思います!

日曜にもギルハンでいくことになるっぽいからそのときはもうちょいがんばるかな・・・w












ひさしぶりにみたー!

あとは寝る前にキア上一周したら、久しぶりにスタンプが出たよー。
これは素材として保管しておきましょう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/345-a015546e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

