PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ポがたりない!

バイトオンライン

銀行が素材で埋まってきたというのに祝ポの在庫なくて焼けません!
ということで久しぶりにバイトをしてみることに。
ついでに露店で安いの探そうと見て周りましたけど、最近は祝ポ屋さん少ないのか値段も上がり中のようですな。
ダンジョン行かないから稼ぎもないので高いの買う余裕はないわ!



燃やせー

ハーブはいっぱい余ってきてるから売るべきかなぁ。
最革もたっぷりあるからこれも売ればちょっとは銀行広く・・・

というか金がほしいね!

とりあえず今やるべきことをと焼却してみる!
焼いては貼って焼いては貼ってちょっとは修練になったかな。












ここまで

毎日これだけやってるような状態じゃないと修練すすまなそうなんだぜ・・・
残り70%かー。

ページ数的に何枚か計算したら、約1000枚ときたもんだ。

1とかしてる人尊敬するわ!
よくがんばっても4が限界な気がしてきたよ・・・

久しぶりにアルビ周回でもしようかな?












発掘作業

お正月期間がんばったのでレベルも40超えちゃったから、まったりと発掘作業中であります。
ここまで上げるとそんなにがんばらなくていい気がするしね。

誘われりゃどこでもいくけどさそわれn

は、発掘タノシイナ・・・









行くぞとん子よ

あとはとん子さんのレベル上げにジャイ子さんで黒マングにスマスマしてすごしたよ。
もうここまで上げたら十分なのかなー?

遺物もだいぶたまってきたから明日からはイベントでものんびり楽しむかな。
ジャイ子さんもレベル40は超えましたしね。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/341-c01d99cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

