PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ですか

マナエリ消費中

草抜きファンタジーライフ。
マナエリの時間切れそうだったから仕方なく草抜きしただけなんだからねっ!
POT作りとか興味ないんだから!

とん子さんのおかげで微妙にだけど調合修練が埋まるようになった気がします。
1年ぶりくらいかもしれない。

それはともかくキャラチェンジだけで10分もかかるのをなんとかしてもらいたいなぁ。
今日のメンテはそれとは関係ないことだったんだっけ?



沼地でおぼれる人

草抜きのあとは今週転生予定のジャイ子さんのために遺物発掘することに。
なかなかまったりとすごすことができましたわ。

で、発掘終了後に露店巡りしていたら安いステージES見つけちゃったので衝動買いしたんですが、ココセーラーなんてもってないのでしょうがないからフレッタさんの一番安い服に貼り付けようとセンマイいったんですよ。












見つかりません・・・

どこにいるんだ・・・

1週間メンテなかったせいでいつもいるような場所にはいなかったのですよ。
もう半分泣きそうになりながら走り回った気がします。
















いた!

泣きそうになって走り回ってるのを建物の影から覗いてたようです。
まったく困ったお嬢さんだな。
それはともかくさっさと服をよこすんだ!





まぁ安いからこれでいいか












成功

運の無駄使いだな。
まさか一発とは・・・
一発で成功したのはいいけども














どうみてもきれませんありがとうございましt

年齢がどうのってレベルじゃないね。
性別違うからきれません!

売るか、素材にでもしますかな・・・

こんなときのためにココセーラー型紙を買っておいたよ。
いるときにすぐ作れるようにね。
じゃぁさいしょからそうしろと。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は臨時メンテ以降、ログインするのに時間かかるなーって思うことはなくなったのですが、皆がそうってわけではなかったのですね(^-^;
木曜まで同じ感じですかね~・・・。

| 勇吹 | 2008/01/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

>勇吹さん
これ書く前にはINしてなかったのでログイン障害が直ってたことを知らなかったのです!
なので昨日は今までのようにログインできるようになっていましたよ。
やはり週1のメンテは必要なようですなぁ。

| ヒルズ | 2008/01/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/340-51ff5ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

