PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うり坊かわいいじゃないか

食べないでね

福袋でもらったうり坊を作ってみたよ。
これはなかなかかわいいじゃないか!
スマッシュはないけど攻撃力もなかなかのものだしいいね!
黒マングース狩りまくって24までレベル上げといたよ!


待てません

通行証出しにオーガいってきたよ!
金とアリーナコインしか出なかったよ・・・



そのあとバリにきたユフィさんがバリ上やらラビ下やら夜明け靴出してたが!
不公平ね!












ファイアー

なのでバリ上に一緒にいってきましたよ。
魔法メインにしていったけど3階までマナポなしでいけたわ!
ちょっぴりお得感?

まぁおかわりもなにもでなかったけどもw











なむ

そのあとはラビ下に5人でいってきた!
こういうとこに大人数でいつもやらないような戦い方でいくのも楽しいよね。
骨にアタックしてはぼこぼこにされて楽しかったです。
後半は盾装備で突進してはぼこぼこにされてたのs








たのしい

ライカンにも突進しまくってぼこぼこにされてたのしかったでs
赤クロスでなかったのは悲しかったですが。
出ない記録は更新中だね!










いえちー

あとはイエティ戦に参加してきた!
出現したあとすぐ鳥でいったらもう死に掛けてたという。
もっとがんばっておくれよ!
報酬はスタポで残念。
ブロードアックス図面とかほんとにでるのかなw




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/338-7ee1e267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

