PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

古巣でこんにちは

1日の日にシールオンラインにちょっと顔出しにいってきましたよ。
昔よく遊んだ仲間達はすでにいなかったけど、まだやってるひとはいるかなー?ってみにいってきたのです。
taganeさんがいたのでお話していたら、かなり昔に引退したはずの方がいきなりINしたのです!
メインのキャラが所属していたギルドの初代マスターさんで、この人とあってなかったらシールもやめてオンラインゲームもやってなかったかもしれないという、ある意味ダメな道に進ませてくれた人かもしれn

でまぁ久しぶりにきた理由きいてみたら、久しぶりにシール思い出してINしたところだったらしいのですよ。
こっちもそうだったからなかなか奇跡的な再会だよね。

で、いまはマビやってるって話したら興味持ったみたいで、どこの鯖でやってるかだけ教えて分かれたのですよ。



さっそくきてたか!

次の日にさっそくキャラ作ってきてたみたいで会えましたよー。
怪しい名前のフレンド登録きててちょっとびっくりでしたが!
さっそく基本のディフェンスの使い方とかを灰色狼でおしえましたわ。

ちょっと教えただけでやけにあっさり覚えてくれてびっくりでしたな!









白は痛いぞb

自信がついたのか今度は白狼に!
ちょっと敵のライフ増えてるから最初は苦戦してたようだけど、次第に慣れてきてちゃんと対応できるようになっていたね。
なんて吸収力だ!








くまくまー

そのあとtaganeさんとギルドの見た目は立派な初心者風?の方も合流してクマと戦わせることに!
初めて数時間なのにクマもちゃんと対応して倒してたからもっとびっくりに!








痛い目にもあわせます

もうディフェンスは立派にこなしてたので次は魔法カウンター教えることに!
一日で教えすぎなんじゃないかとも自分でも思ったけど、生徒にやる気あるから張り切っちゃうよね!

何で魔法カウンターいるかって教えるのに、スケルトンにぼこらせたりしましたが別に悪くないよね?
体で覚えるゲームですし!

死んで覚えるんだ!

あとは久々にPTクエスト買って骨狼狩ったりして遊んだよ。
すごく懐かしい気分です。











ででーん?

そのあとは釣りがんばりたいというので漁船行くために船10回のらせに行きましたよ。
船乗りにいってる間にすすさんのエンチャ貼りやってみたり。
正宗がゴミになりましたがピンククロスちゃんとエンチャできてよかったね!
正宗のことは忘れるんだ・・・









つりっと

あとは一緒に釣りしにいっておしまい。
エリンで楽しく生きていけることを祈っているわ!

漁船からの帰り方わからなくて泣いてたのは黙っとくよ!





で、ここからは例の福袋のお話を。




さぁどうかなー?

試しに一個だけ1500円のを買ってみましたよ。
結果はー!










びもう

微妙な結果でしたな。
まぁ予想通りというかw
ESはツキノワグマでグレースは普通の店売り品さ!

やっぱり箱なんて開けるもんじゃないね!


なので残りはFLCの中袋にしておきましたわ。
ペットなにがでるかなー?








・うり坊

・ハーブ豚

・アデリーペンギン





これはいいほうなのだろうか・・・?
しかしいまさらうり坊ってどうなんだろうw

かわいいとは思うからいいですが!
そしてすでに持ってるアデりーペンギンもどうしたもんだかw
ハーブ豚は持ってなかったからちょっとうれしいかもw

これは薬草学あげろってことかな?

まぁこんな結果でしたとさw

個人的にはハリネズミかカンガルーネズミがよかったかなぁ。
ネズミ年だし。










とん子ちゃん

とりあえずとん子ちゃんだけつくっておいたよ。
もふ子なみに簡単につけられた感じのする名前ですが、まさに数秒でつけた名前です。
もうこれしか浮かばなかった!

うり坊とアデリーは思いつかなかったので保留!

がんばってひどい名前考えよう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/335-2272071c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

