PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場の絆

よい眺め

異世界にいってたのでINしたのは日付変わってからだったと思います!
アドバンス回収して寝るだけのつもりだったんだけど
INした途端ボス出るというので参加してたようですよ。

正月だからお年玉もらいに人が殺到していたようですなw


戦えません

プレドラも終わってワニも行こうとブルスカの方々と滝くだりしていったら
もうワニ倒されたあとでしたな!
残念!











ひどいわ

ボス参加できなかったからってよってたかってか弱いジャイアントをいじめるひどい人たちです。










エルフは皆殺しダー

今年の目標はエルフを根絶やしにすることお願いします。












カオスでございました

そのあとはノリでガゴパーツにこのメンバーでいってきましたわ。
エルフばっかでしたからいつ殺されるかとひやひやしたよ!

予想通りというかなんというか、肩飾りだったのですが規則ESでましたよ。
正月からこんなものよこすなt












初ワーム

で、寝ようとしてたらワーム出るというので急遽参加!
明け方だというのにけっこうな数の人が参加しててびっくり出したな!
オヤスミパワーだね!
一匹は無事に倒せてよかったわw

かわいそうなショートソードもらえたよ!













よい眺め

もう一匹は無理そうだったからお空の上から見学してたんです。
そしたらね・・・















いっぱいでてきた

ワームと一緒に戦ってた名も知らぬ戦友たちが続々と鳥で集まってきましてね。












空を埋め尽くせ

編隊組んで皆さんで飛んでましたよ。
変な友情が生まれた瞬間ですね。
戦場の絆だね!

下でワームが一匹寂しそうにしてたのをみんなで眺め続けましたとさ。














花の様に

では今日はこれでおしまい。

結局朝になってt

| マビ日記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/334-b901f49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

