PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とボスラッシュと

いつの間に・・・

昇段試験場がいつの間にか完成していましたよ。
入場できるのはいつになるのでしょうね。
1月中にくるのでしょうかねぇ~?



では久しぶりにリンク追加のご報告を。

モリアンサーバーのインホァさんのブログ 
      「プリンの茶色」で貫こうを追加いたしましたー。

変顔が趣味の方のようですよ。
すぐ服脱ぐ人とどっちがいいのかなぁ。
すぐ脱ぐのは自分ですg

そういえば前に変顔で固定してそのまま終了しかけたことあったねぇ。
オープンで一言もしゃべらなかったから固定しっぱなしだったね!

あ、なんか悲しくなってきたのでもう自爆はやめておきます!

ではよろしくお願いします!


なんかかおすすぎる

この日は用事があったのでしばらく釣り放置していたよ。
戻ってきたら箱なかったから消滅しちゃってたのかなぁ。
ちょっと残念だわ。










転生~

そんなことしてるうちに転生の時間ですよ。
今日は遺物集めできなくて残念でしたな。
では転生~














けばぴんくぱじゃま

10歳のちびっこになりましたよ。
なんかパジャマのような服装なのは気のせいです。
ではさっそく探検あげにいくかー!












またかw

昇級クエやってるとやたらサンドワームと遭遇するのは気のせいなのでしょうか。
この日は人もいっぱいいたから倒せたのでよかったけどね。
ついでにスケッチで探検経験値うはうはさ!











らいおーん

次に探検10の昇級やってたらライオンが沸くとか聞いて必死に終わらせて向かいましたよ。
ここでもスケッチで探検いっぱいだー!
プレドラはスケッチする暇なくて残念でしたがw

ワニはイカダ作り終わったら終了していたけどね!
そのままゴブリン退治で探検経験値稼げたからいいけどもw










やっと6に

そんな中レベルアップのおかげでCoDが6になりましたよ。
これでいつDK修正きてもOKさ!










めんどい><

そのあとは探検15の昇級クエを必死にやっていたよ。
スケッチ間違えたりして泣いてたら今度はマンモスでるとか!
昇級クエ中にばっかりでないでほしいわw










まんもー

なんとか昇級クエも終わらせてまにあいましたわw
間に合ったけども人少なくてにげられちゃったよ!
残念だな!












精霊剣!

しょうがないのでその辺にいたパラディンに八つ当たりで精霊召還ぶち込んでおきました。
幼女さんかっこいいわ!











なんだこれ・・・w

そのあとフラムの人に鉄鉱石の欠片山盛り貰ったので製錬にタウネスのところ行ったのです。
何でこんなことになってるんだろう・・・w
タウネスにいったいなにがあったんだろう。
謎はつきませんね。
炉まで家に埋まってたしw




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/329-273013e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

