PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントは不運

ででーん

銀行が素材で埋まってたので抽出してきましたよ。
なかなかの抽出率でしたなぁ。
元気ESもいっぱいとれたのでレイブンの下地に使ってみようってことで、露店でレイブンES買って貼り付けることに。


まっかっか

この前貰ったクリーバーが全部こんなことに・・・
しかも一本は下地の時点で大失敗でちゃってねぇ・・・
せめてレイブンで壊させてよ!

しょうがないので他の武器に貼ろうと改造済みナックルに貼ったら、こっちもごっそり削れちゃったわ!










成功しろよ!

仕方なく新品の武器に貼ろうとバレスまできてみました。
ここでも下地の時点で失敗しまくるということに!
削れたら新しいのかってやってたから財布にダメージがでかいな!








フォックスも余ってたのではってみた

数々の犠牲の上に完成したのがこの数字。
これは泣いていいとおもうんだ!

ランク5↑のES貼るほうが精神的ダメージは少ない気がします。
リボとか消滅前提だからそういう心構えで貼るしね。

もうしばらくAや9のES貼りたくないわw










裁縫キットだと出るのね!

そのあと裁縫キットにあまったFH貼ったら2個最大値ついたよー!
マビセンサーの倒し方教えてください・・・








貢ぐ

あとはナオに貢いだあと










がごー

ガゴ手が安く売っていたので買っていってきましたよー。
最近SS撮るの忘れるようでこれしかなかったのは秘密。
自分の全裸になってるSSはあったけどさすがに貼れないしね!

ここでも運なかったようで原理ESはでなかったよ!
規則ESくらいしかガゴパーツは出ない気がします。






えるふ弓は綺麗ですな

そのあとは外でクマと遊んでたよ。
超射程外から弓撃って遊んでたよ!
エルフの矢は綺麗に飛びますなぁとか思ってみてたのですが
なんかクマの様子がおかしいことに気づいたのです。













当たってた・・・

あの距離で当たるのね!
照準もちろん射程外になってたはずなのに当たるのね!
かなりびっくりでしたわ。
0.00・・・%とかで当たっていたのであろうか。
99%ガンガンはずすゲームだしねぇ。

あ、そう思うと普通に思えてきた!











じろじろ

あとはナオさんをなめるように見回しておしまい。
うん、よい服です。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/327-d8d5f2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

