PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりのつるぎ

キア上からこんにちは

キア上を維持してあったのでいってきたよ!
おかわり出たら帰るつもりが、最初の部屋で無制限二枚も出ちゃったので、とりあえずバグベアまでは行くことに!
そこまででもやたら通行証でていたねぇ。
いっぱい通行証出るときっていけないときが多いけどね!
今回もそれでしたが!

今日はちょっとG1のネタバレもあるかもなのでやってない人は注意ね!


かおすー

というわけで神秘矢いってきたよー!
ギルド狩りになるのだろうか、4人でしたけども。
とりあえずミルとかミルとかしてがんばっておきましたよ。
ミイラだけIS撃って一人きゃっきゃしてたのは秘密。
前に一度行ったときは中級魔法バンバン撃っていってたきがするので、ちょっと新鮮なかんじでしたわ。
久しぶりに剣もったなんていえn








がんばった

カオスでしたが何とか最後までいけましたよ!
最後はゴーレムにIS撃ってきゃっきゃできたからおk!
でかいのが大量に氷漬けになって邪魔でしょうがなかったね!
都市伝説たちは予定通りおやすみだったようでドロップしなかったです。


そのあとは餌やりして、そろそろ時間切れそうなキア上行こうかなと思っていたら、前日お手伝いしたG1やってる方がINしたのでそっちいくことに!
やっぱりキア上は腐る運命だったようだ!











変身できるんだね

で、黒玉ダンジョンいったんだけど、入場時は変身したまま入れなかったのですが、中ではジャイアントだけ変身することができたよ!
この様子だとエルフもできるんだろうねぇ。
だからってボスにフルスイングしたりはしないのでおk!
倒せるほどの威力もまだでませんし!











がごがご

ガゴの相手は楽できてよかったですわw
女神も久しぶりにきたけどなかなか楽しくてよいですわぁ。










うつってるよ!

G1のむーびーにジャイアントで出れたのが一番うれしかったけどね!
なんか場違いなにおいもするけど!









ガゴ狩りたのし

ギブネンは主役にまかせてひたすらに突進でガゴ追い掛け回しておりましたわ。
薪がいっぱい貯まったよ!











やりましたー

無事に完了!
完了はいいけども










ちょっとおかしいよ

ジャイアントに騎士になれっていわれても困るよ!













スケッチスケッチ

そのあとはどっかのエルフさんの野獣化お手伝いしてきましたよ。
必死すぎたのか光る像のほうのSSなくてじぶんがびっくりしたよ!
ダンジョン短すぎるのが問題だと思うよ!










わーぷした

無事に終わったからいいけどもね。
終わったあとはなぜかペットを遠くの敵にけしかけて遊んでたわ。
遠すぎる敵だとなぜか敵の前でワープして自分のところへ帰ってくるようだね。
ちょっと賢くなった!











とうとう・・・

精霊だしっぱですごしていたおかげとうとうここまできたよ!
さぁ、とびだしてこい!














きたー!

ついに実体化がー!
やったよ、やりましたよ!










いくよー!

さぁゲージために行きますか!











がんばれ!

がんばれ精霊!耐久1減ってたけどがんばれ!
でも前のUPからおなかすかしてもゲージ増えるようになったみたいでちょっとは楽に?














完了!

召喚完了!
ムービーONだとまた違って見れたのでしょうか?
次はONでやってみましょうか。
ONにしてるとフルスイングもムービーになるからうざいけれどもw












ひかりのつるぎー

素敵な剣げっとですよ!
またゲージ貯まったら意味もなくその辺のクモにでも撃つことにしよう。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/324-babfbc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

