PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいサンタ

突進したら止まるなんて!

ジャイがレベル上がりそうだったので転生前にレベル1個あげにいってきたよ。
なんか重くて突進がスカばかりでしたけどもw
重いときに敵に突進すると、勝手に敵の周り走り回ってそのまま距離オーバーしちゃうみたいでねぇ・・・w
困ったもんだが移動には欠かせないので使いまくりさ!


だいぶ強くなった?

今回はこれくらいまで育ったよー。
だいぶ強くなってきたねぇ。
もうヒルズさんより強いと思うよ・・・w









ひもひも

そんなヒルズさんで転生まで時間つぶし!
ギルメンさんに紐作り頼まれたので作ったり、キア通常で雑草抜いたりしてすごしたよ。
上級でも出てくれたらよかったんだけどなぁw

もうだいぶいってないしね!










新しい体おくれ

さて、転生の時間ですよー!
今回は冬プレミアカード使っちゃうぞ!
なのでちょっとだけ変えてみることに。
まぁ髪の色と目の色変えただけですけど。










こんな感じに

こんな感じになりました。
サンタ服の色が赤になるように髪の色をかえてみましたよ。
服の色のために髪の色かえたなんてはずかしいわ!










すまっしゅ!

ついでにスマッシュを4にあげてみたよ。
今回の転生で2までは上げられると思う。
はやく1にしたいなぁ~。










財布が溢れる

さっそく溜め込んでた遺物消費しにいってきましたよ。
15いけたら・・・なんて思ってたけど探検16まで一気に上げられたよ・・・
貯めておくものだね!
金もいっぱい増えてうまうま!











いつものマングース

そのあとは黒マングで一気にレベル上げておいたよ。
26まであげないと金剛石のペナあるからそこまで必死にあげましたさ!
でも案外さくっとあがったほうなのかしら。













こっちもあがったぞー!

ついでにこっちもあがりましたよー!
やっと7かー。
6にするのにあと30レベルいるみたいだから次の転生までもうあげれなそうですなw
あと二回転生したら5にできるのかなー。











さっそく

せっかくあげたので試しうちです。
転生したてでこの威力ならだいぶ強いほうかな?
もっとがんばりますか。













すまーっしゅ

あとはネズミでひたすらスマ修練しておいたよ。
スタポのみまくりながら連射さ!












AP終了

で、3まであげちゃいましたー。
あとはAP足りないからもっとレベル上がるのを待ちましょう。
強くなってきたもんだー。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/322-8f7e7318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

