PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り?

かざりつけー

ツリーも雪だるまもメンテ終わったら変わっていたようですな。
一応参加した人にしかタイトルもらえないようになってたのかなー?
頑張ってた人たち的にはなんともいえないのでしょうけどもねぇ。

楽しいクリスマスのタイトルはほしかったからまぁおk!


修練に使うのです

銀行いっぱいの裁縫キットを焼こうと思ったのですか、祝ポとマナハがちょっともったいない気分になっちゃったので、絶賛ランク6修練中の桜水さんに全部渡してきたよ。
エンチャ修練のせいで変なスイッチ入っちゃって、生産が楽しくてしょうがない病気になっちゃったようですな。
製錬やら紡織やらいっぺんにあげだしたようですな。

エンチャの修練も忘れないようにね!










イカダひさしぶり

そのままイカダにいってきたよ。
ひさしぶりでしたなぁ。

せっかく久しぶりだったのに途中のとこでおりたら置いてかれちゃって泣いたね!
インゴうはうはしたかったのに残念です!







ジャイのために!

そのあとはしゃかしゃかしたり、ジャイ用に遺物発掘したりしていましたよ。
土曜に転生なので早めに準備しておかないとね!
今回はレベル上げ必死にならなくていいしねぇ。
大量に復元できたしよかったかな。

今日もう一回頑張って集めることにしよう。







ねずみめ!

あとはジャイで探検10の昇級に使う雪原ネズミの爪とりにいってきましたよ。
もう毎回なきながらやるのいやだったので、アクセで目印つけながら数個集めておきましたよ。

これでしばらくはやらなくていいはずだ・・・
あとは転生待つのみ!
転生したらスマッシュ上げるのがんばらなきゃねぇ。
1にするAPは足りなさげですけどもw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/320-33cf512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

