PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかしゃかしゃか・・・

しゃかっと

女ジャイアントが着れるようになった服ってチーク、ベッキー、踊り子だけっぽいかんじですね。
チークもベッキーも入手無理そうなので踊り子服一着つくっておこうかなぁ?

それよりもバレンシアの材料集めだけ先にやっておくほうがいいのだろうか。
G8いつくるかわかんないけどもね!

革紐とインゴだけ売らないでおいておくようにしておきますか・・・


で、日記。
見たまんましゃかしゃかです。


ひーたーすらー

無心でひたすらにしゃかる日でございましたな。
雨の中もずっとしゃかしゃかですよ!
ダイア一個でてたしうまいわ!
ランクも順調に上がっていくよ!








さびれすぎだ

途中からコンヌースでしゃかしゃかしてたんですが、なかなか光る場所が沸いてこなくておかしいと思ったらもう一個の浜辺誰もいなくてねぇ。
片側にばかり光る場所がかたまっちゃってましたな。
二箇所の浜辺をひたすら鳥で飛んで往復してやってたわぁ。

他の場所いってたほうがよかったのかもしれませんなw







A!

まぁそのおかげで









9!

9まであげられたよー!
鉱石もいっぱいでうまうまー。








ここも忘れないで

で、製錬しにバレスの古い炉までいってきましたよ。
もう結構な数の人がこの炉の存在忘れていそうですけどもね!
古い炉=エルフの村になっていそうですよね!
フィリアだと製錬してる人いっぱい見かけるしね。
でも他人が火いれた炉使うのなんか恥ずかしいからこっちにきたの!

人いなくて静かでいいなぁ~。
直角移動する変なジャイアントの集団はみかけるけどね・・・








カオスになったりならなかったり

そのあとはメイズガゴ肩飾りにソロでいってきたよ。
いい加減レベルあげもしておかないとね!
ISのせいで何度か死に掛けましたが無事にクリアですよ。

さぁ報酬でハンマー貰って帰ろうぜ!








くそー!

こんなとこでESでないでぇぇぇぇ!

ガゴ靴かグローブいっておくんでしたな・・・
規則ESなんてどうしろってんだー!



150Gにしました。




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/319-4a20dc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

