PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアント始まった!

ねんがんの!

とうとうきたー!
韓国の言葉は読めませんけど、どうやらジャイアント用のバレンシア鎧らしいですよ。
ついにG8でジャイアントの重鎧がー!
他にもジャイアントが着れるようになる装備がいろいろ増えているとか。
まぁ、↑のバレンシアと一緒で人間と共用ではなさそうな気がしますけどw

そして喜んだあとに気づいたけど、こんな高そうな鎧に基礎ES貼る勇気がなさそうです!
そもそも作る人がいないかもしれない!ジャイアントだし!
そしてバレンシアだから修理費も高い!

あれ、うれしかったはずなのになんか泣けてきたや、あはは・・・


ちょっと少ないきも・・・

少ないけど髪形も増えるようでよかったですな。
ほんと少ないけど!
だってさ、増えたといってもさ、これでさ、7種類になっただけだよ?
プレミアム髪型の数がベーシックより増えたからいいのかな!
ま、まぁ、開発がジャイアントのこと忘れてなかったと言うだけでうれしいですわ。
追加されたらどっちかの髪型に変えてみましょうかしら。










焼きますとも!

さて日記
昨日は銀行の様子があまりよくなかったので掃除をかねて焼却祭りしてみたよ。
でかい素材をガンガン焼いて、裁縫キットにぺたぺたしたおかげで銀行もすっきり!
祝ポとマナハも・・・まぁそれは気にしない!








ありがとー!

すっきりして喜んでいたら、ぐりりさんが大量のESを安く売ってくれるというので売ってもらったよ!
ちょっとづつ修練も進んでいきますなぁ。
貼れる回数増やしたいからまだがんばらないとね。
ゆっくりだけどねw

いっぱい貰ったのを裁縫キットにペタペタ貼っていって銀行にしまってみたら、前のときより銀行がいっぱいに!

また近いうちに焼きまくりますかな・・・w








あおうまー!

その後は、減った青ハーブ補充にキア通常何周かしてきたよ。
火曜効果でリンゴいっぱいもらえたよ!
全部食べておきましたけども。








がごいるー

で、通行証はまったくでなかったのでメイズ通常一週しておしまいでしたとさ。







ここまでー

一応エンチャ5もここまで進みましたよ。
あと約80%ですな。
まだ1000枚近く残ってるのかー!
まぁゆっくりがんばりましょうw








スチュもいつから・・・

で、最後にこれ。
いつからスチュワートも黒の魔符10枚セット売るようになってたのかな?
友達のDKたちも知らなかったといってましたし。
というかだれもCoD使おうとしないってだけk

ま、まぁせっかくなんで10枚買っておいたさ!
試しに使ってみてマップ移動したけどやっぱり連れ帰れなくなってたね。
その修正は次のUPのはずだから当たり前なんですけどね!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/318-3e50caaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

