PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルでマスター

変な格好だな

今日も元気にくるくると~。
ミルマス修練も順調に進んでおりますよ。
マングースでついでにレベルあげもできていいね!


おひさ!

マングース必死狩りしてたらワームさんが出たので参加してきたよ。
中毒なるくらい頑張ったけど逃げられちゃって残念だったなぁ。
乱暴なとかほしかったなぁ、出ないけど。


その後もマングース必死がりしたおかげでついに・・・!










フルスイング!

フルスイングが8にー!
ばんざい!










うわぁい

MAXでこれくらいでるようになったよ!すごいね!

でも本当に言いたいことはこれじゃなくてですね・・・
ジャイアント友達いないから相談できないのでここに書きますが


フルスイングやたら不発するんですが!

あのですね、3チャージしてからMAX出すと9割と言っていいくらい勝手にキャンセルされるんです。
MAXじゃなきゃ発動はするんですけどねー、威力がね・・・
この前のメンテからそうなっちゃったみたいだから不具合何だと思いたいところ。
これ仕様ならジャイアンといじめすぎる!

という話でした。









今度はラビ!

残り数も少なくなったことで今度はラビさ!
必死ミルミルの結果・・・









げっと

げっとですよー!
ばんざい!





そして次はマングースで残り1000くらい必死に埋めて・・・







こっちもげっと!

よっしゃー!








やりました!

やった、やったよー!
いやぁつかれたわw
がんばったがんばった。

そのあとはヒルズさんでまったり製錬していたわw










やっとかw

こっちもやっとあがりましたわぁ。
いやぁ、長かったね!鉱物採集のおかげですな!











ぼすー

そのあとはボス祭りに参加してきましたよ。
らいおんは相変わらず重すぎですなぁ。
しばらくはこのままかもねぇ。


で、プレドラも参加したあと、桜水さんがアルビ中級4人あるというのでユフィさんとぱんださんよんでいってきたのですが・・・














くまたまら~ん!

サンタ熊がたまらないです、おもちかえりしたいです。
小さいうちだけかわいいのはわかってるけど素晴らしいよねぇw
買おうか考えちゃうわ!

サンタ熊にはぁはぁしてたせいで2週したけどAR8Pは出ませんでしたが!









初心に帰って

そのあとはユフィさんとラビ下にいってきましたよ。
初心に帰って盾とメイスでいってきたよ!
魔法カウンターはマナ使いすぎてダメだと思いました。

なんか新鮮な感じでよかったけども!










らいおおーん

そのあとはまたライオンでたのでいってきましたよ。
相変わらず正面から撮らせてくれないのは照れ屋さんだからかしら?









わにたのし!

で、メンテ後初めてのワニも参加したのですが、これは今までと違ってやけに楽しかったですな。
ワニの事前動作みてからミルして攻撃回避とか、アクションゲームのようだ!
にしてもこの日はボス戦参加しすぎだなw








のるまん!

で、最後に寝る前にこんなものをつくってみたり。
ノルマン兜ですな!
このES来たおかげで貧乏人でも癒しの兜が作れるようになったのです!
と言うわけで癒しの下地に作ったのですよ。

癒し入手はいつか知りませんけどね!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/316-05894851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

