PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアントな日

ミルミル

50円の羊POT買ってミルミル!
し始めたのはよかったんだけど、なんで飲んだらこんなにとまりまくるのー!
動けなくてゾンビにぼっこぼこさ!
そしてPOT使い終わったあと露店みにいったら害ESが売ってましてね。
もうちょっと早く売っててほしかったー!
まぁ買いましたけれども!まだ使えるしねー。


姿勢よすぎ

害のおかげでまったりとやれるようになったのでたまに最小化して違うことをしていたらゾンビがこんなことになってしまってましたよ。
姿勢よすぎだね!
とりあえずこのあとミルのボス修練と、ミルとアタックのとても強い修練を埋めました。
あとは強い敵修練埋めきれば両方のマスターゲットできますわー!
ゲット出来ても使わないとは思うんだけどね・・・

ジャイにも重鎧きてくれればー!基礎がー!











ついでにね

ついでにクリティカルを5にあげておきました。
ミルのしすぎで修練も埋まりまくりますしね。
この調子であげていこう!









らびぃ

そのあとはラビ通常にいって強い修練を開始しましたですよ。
困難と害をとったりつけたりしてればうまく強い敵になるしねぇ。
しかしここでもまたセンサーの力が!
スイッチ一発であいちゃいすぎですよ!









あかさっきゅひさしぶり

ラビ下も出たのでいってみたらサキュがレザミニ落としてくれたよ。
これって今も売れるんだろうか?
わからないけどとりあえず置いておきましょう。








血痕式?

そのあとは結婚式が開かれるとメガさんに聞いていたので呼ばれてもないのにいってきたよ。
エルフなんて支持してるダメな人たちにぼこぼこにされてしまいましたが!
それ以上に主役達が到着しないというアクシデントが!
なかなか来なくて皆さん心配してたら大遅刻で二人とも到着したのでしたw
遅刻の理由はまぁ・・・いいさ!
そもそもよばれてなかったんだs





おめでとー!

それはともかくまんまん王様さんとりちゅこさんおめでとうございますー♪

うちの子達がこういう服着るのはいつになるんでしょうかね。
ひとりものでもいいさ!







でかいのではしっこにね・・・w

邪魔になるといけないのでちゃんと隅っこにいるようにしといたよ!
これで目立たないよね!








なんかたげってるけどきにしない

最後に記念写真。
しかしまぁなんというか人間ばっかだね!
ジャイアント一人で寂しかったです><

末永くお幸せに~。









休憩中

解散した後にアラタさんが、せっかく集まったんだからみんなでどっかいこうということで
カルー光る犬の像いってきましたよ。

前にユフィさんと二人でいって泣いたところだね!








テラカオス

とてもカオスで楽しかったですな。
必死すぎてほとんどSSも撮ってなかったけどね!
SSとってたら死んだし!

ダメすぎだな・・・w








後ろでFBL炸裂中

残念ながらなにもでませんでしたな。
物目当てじゃなくてみんなで遊ぶ目的だったのでこれはこれでいいのかも?
ジャイアントでこんなハードな場所いくの初めてだったからやけに楽しかったわw








箱開かない!

で、最後に一言。

鳥乗ってると箱開かないことがわかりました!


鳥がプルプル震えておもしろかったよb
だからなんだって感じかもしれませんが自分的にはよかったものでw



ジャイアントな一日だったなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/310-ec85c084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

