PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元の体

わたあめ以来の再開

久しぶりに白熊みたねぇ。
財布の現金がやばかったから金いっぱい落としてくれて助かりましたわ。
修理いくところだったしね!


うさぎ完全修理

転生前にうさぎローブをちゃんと修理して来ましたよ。
もう壊れかけな耐久でしたしねぇ。
よく削られてるからひやひやしながら修理したさ。








こっちもあげてみる

転生前にこれもあげてみた。
ポイントがあふれそうにしてたからね。
まったく振り分けてなかったせいですなぁ。
早くDKの修正もきてほしいものです。









集会

いつものあれが今週はやってたので顔出しにいってきたけども
すぐに転生の時間なったのでそっちにいっちゃったわ!
この姿を見ておいてほしかったしね!












本人は気に入りだしてたのになw

というわけで3週間お世話になったこの姿とも今日でお別れです。
きもいとか何とか言われたけども自分は気にならなくはなってたんだけどねぇ。
でも前のままに戻させていただきますわ!

こんなときもあったというのをわすれないでね!













復活

完全に同じパーツで復活!
うん、なんか、やっぱりこれが落ち着くよ。
もうプレミアムなんて買わないよ!











おひろめ

とりあえずさっきの場所戻って元に戻ったのを見てもらってきたサ。
帽子だけtaganeさんに無理やりわたしといたよ!









やき~

で、あとは焼却手伝いしにいってきたわ。
きもいきもいいわれなくなってよかったです。
エンチャ5も12%くらいまで進んだかも。
先はまだまだですな。


焼却のあとは探検レベルを上げようとイリアに!
でも二日くらい前から集めて保管してた遺物のおかげで
昇級クエ受ける意外はあっさりとあげられたねぇ。
10の昇級終わってすぐ15になってましたわ・・・w
これからは数日前から集めるようにします!

で、APも貯まったので今頃かと思うかもしれませんが








やっとかw

やっとレンジを1にしましたわ。
えらい量の経験値もらえてたなぁw
パーフェクト近いくらい修練うまっていたしね!
まぁこれでちょっとは火力もふえたはず?










れべるひっくいな

そのあとはすすさんがバリ上大量にあるというのでユフィさんも呼んで三人でいってきました。
転生したてだからレベルガンガン上がってイイネ!
でもサハギンがなかなかでなかったのは悲しかったわ。








ライフが低すぎる

せっかく耐性装備できたのに!
これはライフあってのものだと思いました。
80くらいしかないから2発は耐えれませんしw










サハギンかぁいい

なので変身してやることに!
これならいけるはずだ!









きかん!

おぉ、たえた!たえたよ!
その近くでユフィさんの死体落ちてたのは見なかったことにします。










えさしかでませんでした

アベもフィックルもでませんでしたわぁ。
そう簡単に出るものじゃないのはわかってますけども!
えさでたからいいさ!








7にしたよ

ポイント貯まってたのでとうとう7になりましたよ。
早くサハギンテイムしてトゥガルドやティルコの巨人村に攻め込みたいです。








ナオ殴り

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/308-592d0cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

