PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと

おひさしね

またモリアンにカメガさんがきてるようですね。
チキンハートなのであいかわらずこれくらいの距離からしかみれませんw
写りにいくのとか恥ずかしいんです><


またでぶりんか!

ヒルズさんの転生近いので先に遺物集めしておいたよ。
先に集めとけばあわてなくていいしねぇ。
ワニやかばいじめてればジャイのレベル上げにもなるしよい場所だ。









こねこね

そのあとは精霊装備のままいたのを忘れちゃって機嫌が悪くなっちゃってたので
ハンディで麺棒作って餌にしていましたよ。

財布の中身がやばくて餌買えなかったしね!

で、せっかくハンディやってるから修練しちゃおうと露店で鉄棒買ってきたよ。
餌やる金はなかったのに鉄棒は買えるのね・・・






船でぶらりと

船で向かうはケアン港!
目的は釘さ!












ハーブも出るのね

この岩が釘出やすいと聞いてたからね、なので必死に叩きますよ!
使えないハーブ出たのにはびっくりしたが。
とてもいらなすぎる。








全部失敗とか

失敗でもランクUPできるとはいえなかなかの高級品がどんどん消えていくのは
悲しいものがあるよねぇ。
鍛冶とか絶対できないだろうなとこのとき思いました。

にしてもあの材料の数で1マスのアイテムになるのもなんかせつないよね。









ランクUP

これでやっとBかー。
ここからも鉄棒やら丈夫紐やらいっぱいつかうんだっけか。
まぁまったりとあげていこう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

初めまして私もモリアンサーバーです。
この記事のスクショの時にうろついていた青サンタのruriaです
いい紫色だなーと印象に残っていたので(^^
紫色好きですけど指定アンプルってないんですよね・・・。
今日ラビDでホネ狼が紫ローブ落としただけでもかなりの喜びです♪またどこかでお会いでお見かけできたらうれしいです。

| rueia | 2007/12/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

>rueiaさん
はじめましてー!
このうさぎローブの色をほめてくださった方はrueiaさんがはじめてかもしれません!
いつもばいきんまんとばかにされてますしね。

ラビの骨狼はやけに紫のローブ落としたような気はしますなぁ。
ぼくも拾ってはそのままきて走りまわったもんです。

街とかで見かけてもばいきんまんっていわないでね!

| ヒルズ | 2007/12/18 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/307-c2554790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

