PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼くのはまだ続くよ

まだまだ焼きますとも

こっちは終わったけど桜水さんの修練はまだなのでお手伝いしてきたよ。
あいかわらず接頭しか抽出できないESたちで片面素材ばっかりになっちゃいますな。
それでも焼く、焼いちゃう。

残り30%ちょいらしいけどがんばれ!


ごーれむ

久しぶりにキア上でも行こうかなと通行証出しにキア通常きてみたよ。
キア通常も久しぶりだったんだけど、毎日アルビだったせいかやけに長く感じちゃったね。
もうソロでラビ下とかむりかもしれないね!
長く感じるからこのあとキア初級いったら無事にキア上が出てくれたのでいってきましたよ。







みんな毒っぽい色

火曜効果のおかげでやたら玉が出てくれていましたね。
おかわりとか革とかもうちょっとでてよと!
無制限一枚は出てたのでよかったですけども。
3人用だったからデバイド期待してたんだけど出ませんでしたなぁ。

デバイドバトルハンマーほしいよぅw







ででーん

そのあとはフラムさんに頼まれてユニオンの貼り付けしてきましたよ。
結果は見たとおりですが!
なかなか成功しないものですなぁ。
またいつでも壊すy





カラジェックと久しぶりに会った

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやらエンチャ5になって色々楽しそうですね(・ω・http://blog92.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">)
てゅかジャイアンも育ててるのにすごぃやぁ(・д・http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

| レーカ | 2007/12/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

>レーカさん
今までできなかったことができるようになるのは楽しいですよー!
他人に頼むのとか緊張してできない人なので自分出来るのは最高ですb

| ヒルズ | 2007/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/304-e34ceb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

