PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間でいけたよ!

はりまくるぜー

元気に貼り付けの日々ですよー!
もうちょっとだしがんばらないとね、とアルビ周り続けたらまたもページを山盛りいただいちゃいましたよ。
みんな中級いきすぎだとおもうよ!
でもそのおかげで修練は進むのでよろこんでおきます!


やきやき

桜水さんの焼き修練も半分くらいまで進んだようですな。
かなりはやすぎですなぁ。
1週間で半分もなのかw

おかげでこっちの修練も進むからよいのですが!

で、このあとはAR9P出すのにフィア中1を狙ってキア下いったりしたね。
何とか一枚出て行ったようですが出なくて結局露店で買ったようですがw

ともかくAR習得おめでとうですよb


その後もぼくはアルビ周り続けていましたなぁ。
ほんと紡織8修練の終わり頃思い出すようなかんじでしたなぁ。
無の心でずっと周り続けられてたしね!








ぺーじだけでいいです

ページくれるといわれたらすぐにアルビからダッシュして貰いにいったりもしてましたよ。
ページあげるからギルド申請してきてとか脅されもしましたが元気に断ってきたよb
そんなヘンタイだらけのところはいれまs

ここで貰ったページのおかげで残り枚数も1桁になったので一人焼きでさくっといってみたよ。








完了!

終わったときでこのくらいの修練数でしたね。
失敗も大成功もけっこうでてるもんですなぁ。
では、Advanceボタンぽちっとな












やっと一人前だ!

ランク5なれたよー!

やっと長い修行の日々も終わりか。
長いって1週間程度でしたけども!

周りの人たちが頑張ってくれたおかげで上がったような気がしないでもないですがw
ページいっぱいくれた人も素材いっぱいくれた人もありがとうございました。

ヒルズもやっと一人前です><


ここから先はまったりがんばっていきますかな。
4にするだけで必要枚数倍位に増えてるっぽいしw
失敗修練もなくなってしまったからねー。
適当に頑張らせてもらうわ!









5↑が焼ける喜び

うれしかったのでリボ素材やスタンプ素材焼いてぺたぺたしてみたよ。
粉使えるとはいえ成功率は相変わらずひどいですけどもw
リボクロスとスタンプロングボウとか微妙なもの作って遊んでたさ!
そしたらトゲESが1万で売ってたのよ。









初めてのスパイク

一発大成功出ちゃったよ・・・
初めてのトゲ武器にどっきどきですよ。
とりあえず銀行に封印しとこう!
接頭に貼ろうとした鋼玉素材も魔法の粉になったことですしw









だいぶ強くなった?

エンチャトレ週間も終わったことでやっとジャイも育てられることになったよ。
で、前からほしかった害ESを出しにゾンビパーツにいってきましたさ!
出なかったけどもジャイも強くなってるおかげかだいぶ楽でしたのでまた暇なときいこう。








サンダーのアイススピアがけ

そのあとはユフィさんが、補償された光る像が邪魔だってことで二人でいってきましたよ。
大人数だと楽だったイメージあったから行って見たけど二人だとなかなかきびしいですなw
金マスクより骨ゴーストと犬に殺されまくっちゃったわ。
金マスクさんはISだとなかなか楽でしたよ!
FBL使えないしISでがんばりましたわ!



まぁ金剛石も日誌3Pも出なかったけどね!
なかなか悲しい結末でしたわw









いえちー

あとはイエティとプレドラさんに参加しておしまいでしたわ。
どっちもPOTでしたさ!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンチャ5おめでとうございますーーー・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


いやすごいですね・・・

とりあえず一段落着いたんじゃないでしょうか~??

4まではぬくぬくとがんばってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| れーか | 2007/12/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

>れーかさん
やる気出すと一気に修練できるものですねぇ。
4はなかなか遠いのでゆっくりあげていきますさー。

そろそろサンダーもあげたいのでそっちにAPさいていきますか!
でも冶金きたらそっちにAP使いそうd

| ヒルズ | 2007/12/04 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/303-7248f2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

