PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビ中級いきすぎ

でぶごぶりん

何とかジャイの探検を15にはできましたよ。
さぁ、またアルビ周るとしますか!


あるびくるくる

シフトクリックでクモ倒すのもなれてきたよ!
アルビまわりすぎだね!
中級2人もこの後こっそり回ったりしてたわ。








やきまくれー!

で、あとはひたすらに燃やしては貼ってしていましたな。
貯めこんでた裁縫キット全部なくなるまで焼いたからねぇ。
かなり修練進んじゃいましたわ。








ちゅうよん
そのあとは中4を何週か周ることに!
桜水さんがAR覚えるためだったからかAR8Pでなかったね!
FBL8Pは出すぎて困ってたくらいなのにね!






わにわにぱにっく

ワニにもいってきたよー。
上のSSのあと重すぎて動けなくなって効果音しか聞こえませんでしたが!
画面止まってるのに死んだ効果音なってたりしてね!


動けるようになったらワニのほうが死んでたよ!










ぷ

そのままプレドラにも参加してきましたよ。
こっちも重かったけどまだ動けたねー。
投擲撃ちこめたしね!

でも重すぎたせいかスケッチ描いたら・・・









白紙

白紙だったよ!
馬鹿には見えないとかそういう類のものなのだろうか!
まぁ探検経験値だけもらえてたらいいy








またあるちゅう4

で、またアルビ中級4人が出ちゃったというのでいってきたよ。
このときもAR8Pは出なかったけどね!

でもまぁおかわりだけはでまくるので通ってみたところ








やっときたー!

とうとうでたよー!
10数週してやっとでたみたいだねぇ。
よかったよかった。


で、フィア中1出してたメンバーにAR9Pと4人用出してきてねっていったら
4人用だけ出しちゃったようで








ひさしぶりだな

4人用にひさしぶりにいってきたよ。
目当てのページは出なかったけどぼくの修練用ページいっぱいでたのでよし!
アルビ中級周りまくったせいでページもすごいことになってたしねぇ。
修練いっぱいできた日でしたな!
で、修練ページ貼るためにダンバに戻ってみたところ









ちょっとやすめ?

相場より安めっぽい暗黒ESが!
この日はなんか大失敗出まくってたからいやな予感はしてたけども
買って貼ってみたさ!銀行にすごいダメージだわ!









こっちも大ダメージ!

鎧にも大ダメージでした!
でもロリカだったおかげで耐久多くて助かったわ。

二回目で大成功で貼れたのでよし!










14もついてくれた!

何とか完成したわぁ。
14もついてくれたしよかったよかった。
やっと運用できるわ!









がんばりすぎた

この日の修練結果はこちら!
ページのおかげでものすごい修練進んだなー。
約30%も修練進んじゃったのか・・・
この調子だともうニ三日で終わりそうですなぁ。
アルビ周りまくるかなぁ。
あと150枚くらいだしね!

がんばるさ!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにカキカキ〆(・ω・`)

アルビまわりすg…

でも8p出たみたいでよかったデス!!
暗黒14もおめです~☆★

魔人装備だぁ~(ぁ
エンチャ修練もラストスパートがんばってくださぃ(>ω<http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">)

| レーカ | 2007/12/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

>レーカさん
ありがとーございます!
暗黒鎧は家宝として大事に保管したいと思います!

エンチャのほうもアルビ周りまくりとページ貰いまくりで無事に終了できましたよー。

リボルバーやトゲ貼れるのが楽しいです!

| ヒルズ | 2007/12/03 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/302-5927bd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

