PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおしい

やっと40

何とか目標の40にはあげれましたわぁ。
なのであとは遺物集めしたりアルビくるくる回ったりしてたよ。
そんなことしていると、らとさんが面白いものをくれたよ。


これは・・・

なんかすごくおしいかんじ!
スタンプじゃなくてスワンプなのか。
クリティカルが下がるエンチャントでした!
まだまだしらないESあるもんですなぁ~。







あるちゅう

そのあともアルビ通常周ってたらぱんだの人たちに誘われたのでアル中4いってきたよ。
3週もすると思わなかったけどねぇ。
AR8Pは出ませんでしたが!






くままつり

やたら熊だけは出ていたよ!
あとはページもいっぱい出てよかったですわ。
いっぱいでたしいっぱい貰いすぎてインベがえらいことになってたけどね!








まんもふ

その後はマンモスが出るというので久しぶりに行ってきましたよ。
4級品のクロスボウでしたよ!いいのか悪いのか微妙なところ?
リボESでも出たら貼っちゃおう、右クリで!







きゃっきゃっ

マンモス倒し終わったあとは雪原で熊と遊んでいましたなぁ。
ソリも久しぶりにやると楽しい!

そんなことしてたら珍しいものみれましたよ。









ワンドくんだ

ワンド精霊の実体化みせてもらったよ。
ショタですよ!ちびっこですよ!








かこいい

うちの幼女もいつかこうなれるといいですな。
まだSOC20の54%から一切増えていません!







ぺーじもらいすぎた

で、この日のエンチャ修練値はここまででした。
とうとう半分きちゃったよ!来週中に終わらせれるかなぁ?w
がんばろう、うん!








メルエルさん

後忘れてたけどジャイアントの転生もちゃんとやっておいたよ。
プレミアムいこうと思ったけどその次の転生時期がクリスマス前なのでそのときにするよ!
今回はいつもどおりので!
で、今頃気づいたけどメルエルさんの服って探検家服だったんだね。
上着は別物ですけども、それだけです!






どーん

転生してAPもらえたのでアタックも2にしたぞー!
もうちょいがんばればアタック1にできそうですな!







こっちも!

ついでにフルスイングもあげちゃいました。
やっと9ですわぁ、はやく5まであげちゃいたいな。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/301-43dc15e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

