PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスとしかいえない

かわいそうな村正にエンチャント

今日のメンテやけに早く終わってたようですがちゃんと最適化されたのでしょうか?
ペット召喚にじかんかからなくなってるといいなぁ、とおもったところで日記開始。

すすさんに焼き貼り頼まれたのでやってきましたよ。
テラゴシ削ったりしたけどそんなことはおいといて・・・


スタミナ減少装備!

スタミナの最大値の話になって、ちょっとスタミナ下がる装備一式お借りしたのです。
それで自分のステみて吹きましたわ。














FOODがーw

FOODがカオスなことに!

-8494%ってどういうことなんだろうか・・・w
試しにイチゴを1個食べてみたところ600%減ってたね。
1=100%でイチゴで6回復するから600回復してるらしいね。
ちゃんと回復するまでイチゴ食べておいたよ!
すぐFOOD100%超えるから太りそうで怖かったですけどもw


でも一番不思議だったのはこのあとかな。
スタミナ減少装備全部返してからしばらく雑談して







あるびぃ

アルビ通常周ってたのですよ。
もうマイナス装備はずしてから30分はたってたと思う。

なのにFOOD100%のままだったの!

これはなんだったんだろうねぇ。
しばらくしたら減りだしたのでよかったけどもね。

マイナスになってた分のFOOD値が100%超えて上乗せされてたのかな?
よくわからんので誰か検証してくだs




で、アルビ通常2週位したらアルビ上出ちゃったのでいってきましたわ。







ぬこもがんばった

また二人でしたがw
でもどちらもサポ切れにはならなかったしうまいこと進んでたのでしょうか。
すべての部屋がカオスでしたけどね!
兜も正宗も金属針もでなかったしね!

アルビ上一人用もでませんでしたな、みたことないけども。


何も出なかったけど猫は育ったのでよしとしよう。


では今日はこれでおしまい。

エンチャは25%くらいにはなったよ!あと75%!

| マビ日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/299-ab35e566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

