PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンチャ6修練二日目

やきはり~

今日も二人で焼き貼りよー。
相変わらず片面ばっかだけどね!
両面露店で買って焼くとほぼ灰になるのが悲しいところ。
片面だけのほうが成功率いい気がしてなりませんな!


ここまで!

昨日より10%は増えたかな?
桜水さんが終わるのが先かこっちが終わるのが先か。
あと517枚頑張って貼るよ!








砂漠熊うまー

そのあとはジャイアント頑張りましたよ。
フィアでページ出しながらレベル上げしようと思ったけど
1週1枚しか出なくていやになってやめましたわ。
で、マングースも混んでるしと思い、砂漠熊さんのところきてみたわけです。

がんばったおかげで







やっとAなんです

やっとフルスイングAにできましたよ。
この調子であげていきたいものです。

ちょっとアイアンビーストにしていいような気もしてきましたが!
wikiで画像みたけど最初に思ってたほどひどくないような気がしてきてねぇ。
なんでだろうね、ジャイアント愛で脳に変な補正かかってきたのでしょうか。

フルスイング数字になってからどうするか考えよう。






なかなか?

MAXでこれくらいでるようになってきたよ。
先が楽しみですな。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/298-78969c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

