PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ハンター

イベントはあとで!

せっかくイベントはじまったって言うのにひたすら熟練上げしてました。
はやくクロスボウを実用化させたかったもので!
おかげさまで削れなしで完成したからよかったかな。


ぽろんぴんとででーん

狼から素材いっぱい出てたので焼却もしてきたんですが
やたら失敗で魔法の粉だらけでしたなぁ。

横の人成功しまくってたぶんこっち失敗してたのかしら?w









おーきくなぁれ

で、やっとイベントに参加してみたよ。
まずは近いのでダンバの切り株いってきました。









もっとおーきくなぁれ

ここは街近いからか人が多くて楽でしたな。
水場も近いしね。









赤くなる前にたたき出してごめんね

木になったら叩けるものと思って叩きまくってごめんなさい。
知らないとこの状態でたたけるとおもっちゃうよね!
ぼくだけじゃないよね!

ここはあっさりおっきい葉っぱ出てくれたので助かったかな。











なぐれなぐれ!

ここでなかなか出なくて苦戦しちゃったなぁ。
ジャイの分もほしいから二枚ほしかったのですよ。
1枚は出てたんだけどねぇ。
ずっとここにいたせいで他の葉っぱは集められず!









わにー!

悲しいのでワニいってきたけど精霊さんの餌だけでしたなぁ。
いいものは出ないからレアなんだものしょうがないさ!










ありがとう

最後にティルコのに参加したけどこっちでも葉っぱが出ず!
ユフィさんが余分にでてたみたいで1枚くれたよ!

残りのは今から頑張って集めますかぁ・・・
木とわにしか叩いてない日でしたな!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/293-1d163b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

