PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発と貼り付けと

革ですぎ

クロスボウの熟練あげにラインアルト行ってたんですが
キア上より革出るのはきのせいでしょうかw

人いないからよく出たと思っておこう・・・


ジャイもがんばりますよb

ジャイアントのレベル上げもしなきゃとコイルいってきましたよ。
全身氷属性だったせいでアイススプが倒しにくかったけどもね。







ちょんちょん

そのあとはすすさんがバリ上出したというのでユフィさんと共にいってきましたよ。
弓と近接のみだけどいけたもんですな。








ぼむぼむ

爆発は楽しい!
まぁアベもなにもでなかったけどねぇ。
おかわりくらいでてほしかったかもw







はりまくり!

あとはエンチャ修練をがんばった!
頑張り方が露店巡りだったのはどうかと思うけどもね。
銀行の残高がなかなかダメージ受けたけど修練は進んだのでよし!

残り30%でランク6だからがんばらなきゃ!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/292-21d80834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

