PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスとエンチャ

ごめんよぬこちゃん

やっとジャイアントのレベル上げ開始しましたよ。
ヒルズさんは3日で40いったのにこっちはやっと30ですわ。
もうちょっとがんばらないとだめですな。


いかだこわい

ジャイアントのレベル上げしてたらユフィさんからワニが出ると聞いたので
らとさんと一緒にイカダくだっていってきたよ。
ワニやる前にぼこぼこにされすぎたなぁw








よい景色

何とか到着したのでそのまま待機してたらものすごい人が増えてきておりましたな。
なんかやばい予感はしてたんだけどねぇ。











無念なり

重すぎてなにもできなかったです!
プレドラだとこんなことないのにワニだけデザドラなみに動けないんですがw
なんでなんだろうか、まぁだめなものはしょうがないのであきらめようb









くもこわい

そのあとは珍しくエンチャの修練しておりましたよ。
はやく5にして原理を粉で貼れる様にしたいもの!
でもアルビ周回は10周で限界でしたわ・・・w









お金をごみに

金はかかるけど素材を自分で焼いて貼るほうが楽でいいわ!
焼きまくりーでけっこう進んだよ。







あと35%!

ここまできましたー、残り234枚かな?
またやきやきがんばりますか。
貯金もがんばってもらわないと!









どらごん

あとは寝る前にプレドラに参戦して来ました。
ほんとはイエティいったんだけど場所探してるうちに終わっちゃっててねぇw
悲しすぎますわ!プレドラもPOTだったしのぅ。









殺されるかもしれない

あとは刀持った人に脅されたりしながらお話しておしまいでした。
後ろから長刀投げないでね!





では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/291-877f33a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

