PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の異常から

メディテあげてみたけど・・・?

APが100超えだしたのでそろそろ何かに振ろうかと考えた結果
メディテーションをあげてみることにしました。
前日にサンダー上げようとかいってたのは忘れちゃったね!
まぁあげたのはいいんだけどさ、謎のウィンドウが出てきたんですが・・・
確認ボタン押して閉じてみたところ・・・


なんでさ!

なんでアントレしたことになってるのさ!

確かに昔一度アントレしてたことあるけど何で今頃こんなのがw
エリンはあいかわらずなにかおかしいようです。









マナが20ちょいふえた

それはともかくさっさとBまであげちゃいましたよ。
本で上がるから簡単でいいねb

で、探検レベル上げてなかったこと思い出したのでエルフ運びにいったのですが










カスタネア様が離してくれない!

カスタネア様に話しかけたら会話終了できなくなって強制終了したり
















はまっちゃったよ・・・

エルフ探しに行って鳥で着陸したら進入不可地域になぜか降ろされて
身動き不能で泣きそうになったりしたよ!

異常なことばかり続きすぎるな!
まぁそんなことはあったけど無事に探検15にあげることはできたのでよし!





はやくUPこーい!

レベルも上がってたのでCoDもあげてみたよ。
あげてみたけど最近はまったく使ってないねぇ。
財布の中常に1万以下なので魔符買う余裕もないしな!






何を購入したかなんてどうでもいいです!

そのあとはレベルあげにメイズガゴ肩飾りをソロでいってきましたよ。
レベル上げにはちょうどいいしね。

しかしここでも異常なことがw
なぜか購入しましたやら新しい商品がやら文字でちゃってねぇ。
謎すぎます><










ISでもうまくやれば楽b

久しぶりにソロしたけど奇跡なのかうまくやれるようになったのかしらないが
一度も死なないでクリアできましたよ。
正直自分でもびっくりですなw

ISでもうまくやれば硬い敵も倒せるしね!












遅いけどやっとあげてみることにb

メイズのあとはARでもあげてみようと思ったのでラッパで修練することに。
ホブゴブが戦闘力高いから修練に最高だよねb
照準ボーナスがすごいって聞いてたのでやっとあげる気になったのです。

ちょっと遅すぎる気もするけど!









原理ないけどとれたー!

ついでに修練中にやっとクリティカルヒットマスターになれたよb
原理はいつ手に入るのやらw









APが50くらいとんじゃった

ホブゴブのおかげであっというまにARも5に上がりましたよ。
すぐに試してみたところこんなに使いやすくなるのかー!と
今まであげていなかったことにちょっと後悔してしまいましたな。

ちょっとはまともに弓も使えるようになったかな?












魔法は任せっぱなしでb

クリマス取れたけど原理ないの寂しいのでユフィさんと桜水さんと
ガゴ手にいってきましたよ。

ユフィさんもとうとうサンダー1になったようでバリバリ撃って貰いましたわ。
早くマスターするといいよ!そしてタイトルだけくだs(ry









ちっちゃい

ガゴが飛んでるときにスケッチしたらちゃんと飛んでる絵になってましたよ。
それにしても小さすぎるな・・・


原理は出なかったので泣く泣くダンバに帰還さ!







人間なのにハイド?

ガゴ手終了後にラビ下にいくことになったんですが、これもバグってたのかな?
ぼくにだけ桜水さんの姿が見えないという謎の現象が起こったのです。
話してるのはログでみえるけど姿が見えないという・・・

なんかおかしなことばかりある日だな!


ラビ下も二週してみたけど赤クロスは出ませんでした!
安いからもう露店で買えっていわれるけど金出してまで買うほどほしくもなく。

ロマンみたいなものよね!自力で出してみたいっていう!


まぁ上3出たのでそっちにもいくことにしたよ。
ぼくらが行こうとしてるところで出会ったシェルムさん達が
ちょうどラビ上でIS2Pもロングボウも出してきたらしく
もう何も出ない気がしたけどいってきましたさ!

どうせなら原理出してきてほしかったです!









タゲとり頑張った

爆弾さんは相変わらず楽しいものですなぁ。
味方同士で殺しあいすぎたかもしれません。











DK三人で脱がしまくり

サキュもちゃんと脱がしてきたけどIS2Pは出ず!
HUGEだけはやけに出ていたかもしれませんw










奥で白いのが死んだふりしてる

もう一周してきたけどまたなにも出なくて残念!
こんなにでにくいものだったとはw

ちょっと死にすぎたけど楽しかったのでよしとしよう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/288-ca3821c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

