PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに異世界

奥が激しいな

久しぶりにエリンからシィルツにいってきましたよ。
FLもぜんぜんいなかったけど泣かないよb
taganeさんがちょうどINしたところだったので真っ白ではなかったよ!


べ、べつに限定だったからってわけじゃないんだからねっ!

個数限定のコスチュームが売られてたのでつい買ってしまいました。
まったくやってなかったからポイントが余ってたってだけなんだからねっ!
げ、限定だからってわけじゃないよ!
9999日間きれるらしいよ。
長いこと持つのねぇw






なぐれ!殴れ!

せっかくなのでそのまま狩りにいってみる。
相変わらずゴミしかでないなぁ。










あめちゃん?

敵倒してたらあめちゃんがでてきたりもしてたよ。
どうやらハロウィンイベントの何かを落とすそうです。
何も出なかったから無視の方向で。








UP!

こつこつ殴り続けてれべるUp!
1年ぶりくらいかな!

やってないからしょうがないよね!









こわいよー

そのあとはtaganeさんと一緒に砂漠であそんでたよ。
新しい敵もいっぱいでよかったね。








ブレストファイヤーほんとにしてきたよ

マジンガーZもいたよ、びっくりしちゃったよ。
ちゃんと胸の赤いところからビーム出てて吹いた。

相変わらず何でもありのゲームでしたとさ、おしまい。


また覗きに行きますわ!

| 異世界編 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/266-abd3ed85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

