PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかくて怖いもの

すたこらー

はい、今日も新しい敵観るのにうろうろ中ですぞー。
まだ死の森にみたことないのいるようなのでちょっと見学にいってみました。


レベルのわりに強くないね

新しい敵さんてレベルのわりに強くないのが多いのかうちのか弱い子でも倒せるよ。
ちょっと倒してすぐ別の敵さがしにいっちゃった。









綺麗な天使さん

黒い天使いた奥に一匹だけ白いのがいたよ。
他に人いたので近づけなかったけども。








拉致された!

そんなことしてたら鋼鉄の人に拉致されたので一緒にポイブス山南部にいくことに。









ヘルメット地獄

いったそうそうヘルメットの集団にかこまれてぼこぼこですよ。
鋼鉄の人がほとんど倒してくれました。
か弱いので無理です><








いろいろ怪しい

でっかいミミズや






きもい

気持ち悪いきのこもいたよ。
200レベル超えてるのに180くらいの敵のほうが硬かったです。
いろいろ間違ってるね。









見た目雑魚なのにー!

なんでこいつは小心者になったら強くなってるんだろうね。
オリジナルのほうはあんなに弱いのにねぇ。
インチキですな。







マビじゃないのに即死とか

ついでに噂のボスもみてきたよ。
レベルMAXで装備も最高クラスな人でもやばいくらいのボスらしいです。
6000くらい食らってたしねぇ。
30分くらいで倒してたらしいです。
ぼくは1秒で倒されました。

かなり場違いだった感じはしますが、見学なのでいいよね!
それではまた今度ね。

| 異世界編 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/221-4373e71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

