PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには違う世界のことでも

おひさしぶりね

UPがきてから細部がいろいろかわってるというのでちょっと久しぶりに遊んできましたよ。
ということでマビと分けて書いてみよう。
微妙なSSしかとれてなかったけども!


敵さんいろいろ増えたなぁ

というわけで前にやってたシールオンラインをちょっと覗くつもりが昔の知り合いがまだ残ってたりしたので長々と居座っちゃいましたわ。
UPで敵の配置が代わったりしてたのでなかなか新鮮に探検できましたなー。








支援僧侶なのに一人で殴っています

昔よく居座ってた地域に天使さんがいましたのでちょっとしばらく相手をしてみましたよ。
そしたらねぇ、これがセンサーというやつなのだろうか









鎧が出たよ

なんか高そうなものでたよー!
聞いた話によると今は相場下がってるけど70Mくらいで売れる代物なのだとか。
50Mで露店出したらすぐに売れたのでよかったです!
別に金がほしくはなかったけど武器の属性変える属性石買う金できてよかったわ。
マビと同じくらいの貯金額だったからねぇ・・・
あの額ではこっちの世界では何も買えないというのにw










マビで見たような兜だな

あとはいろいろと放浪して











タイトル付の方が経験値少ないのね!

いろんな新しい敵見学させてもらいましたよ。









鋼の人だけ違うとこ見てる

その後は鋼鉄の僧侶さんのお友達が3年ぶりに復帰したとかでクエストのお手伝いしてきましたよ。
自分もまともに遊んだのは1年ぶりくらいでしたけどね!

この復帰した方もマビノギを以前にやっていたようで長々とマビの話を異世界でやっちゃいましたわw
誰もいなかったしいいよね!

マビノギはナオの乳揺れを見るゲームだとその方はおっしゃっていました。
それでいいのかなぁ・・・?w



ではこれでおしまい。

また適当に遊びに行きますわぁー

| 異世界編 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が死にそーになってる間に色んなとこいってたのね!
てか私見たことない敵ばっかだし!!(w
お手伝いもありがとうでした^^
またお暇な時は顔出しにきてね~
今度(組めるか分かんないけど)みんなで狩りに行こう♪

| 鋼鉄じゃない僧侶さん | 2007/09/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

>鋼鉄じゃない僧侶さん?
せっかくなのでいろいろ探検したさー。
レベルの低いエリアは覗いてないけど増えたりしてるのかな?
またお邪魔するかもしれないのでそのときはよろしくーb

| ヒルズ | 2007/09/11 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/215-38b7c73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

