PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またほったらかしすぎた・・・

オーラン軍団
前回からそろそろ一ヶ月超えそうだったので更新!
PSO2をがんばりすぎて間が開いたわけではなくて・・・

3DSの世界樹の迷宮4を買っちゃったんでこちらに夢中だったのです。

おかげでマビもPSO2もほったらかしでしたがw
ちまちまはしてたんだけどね!
水曜日にやっと世界樹クリアしたので、これからはもっとIN率が・・・

まだ裏ダンジョンあるので時間かかりそうですがw
竜も1匹しか倒してませんし!僕たちの戦いはまだまだこれから!



ますたー
さてちまちましてたマビのお話。
もう演奏したくないというエルフさんが、魔法使いになってしまいました。
とりあえずTHとライトニングマスタリだけ一気に1にしてみたり。
残ってたAP一気に消えちゃったけどね!

次はどういう方向に進んでいけばよいのやらー?


そうこうしてるうちに才能UPが昨日きちゃったわけで。
また魔法選んでおいたんですが・・・

グランドマスターのためには修練のを取りたいのにあわせないとだめだったのね・・・
魔法ロイヤルだからまだまだだめだったのでした。

ヒルズさんも格闘にしちゃったから何のグランドマスターも無理になっちゃったけどもw
たまにはカードで転生しろってネクソンが言ってるのでしょうか。














るわい
自分のはいけないけど、他人のはついていけるのでいってきてみたり。
なかなか恐ろしいミッションでしたね・・・

マスター魔法の人のだったからか、最後がマスターリッチさんで全滅しまくりで。
恐ろしい割に経験値もそんなになくてがっかりです。

毎日こんな恐ろしいことしないとグランドマスターなれないのかしらw














PSO2.jpg
さてPSO2のほうはというと、UPはきててもレベル的に意味なし!

ってことでマターのほう進めてみたり。
一人黙々とできるのでいいですよね。
そしていつのまにかキャラ制限も外れてたので、新キャラも作ってみたり。
作っただけでぜんぜんやってないですけど!

なので今日がんばろうと思ったらメンテしてるし・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/26 00:01 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/02 02:14 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 17:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1920-b7b6e474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

