PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりがちな王政さんに最適?

制服
ビンゴイベントも終了しまして制服もゲットできましたよー。

・・・参加してなかったくせにね!

隣の方が一着余ってるからとくれまして。
いやぁ、ありがとうございましたー。

さてさて最近はといいますと・・・



アル上その1
基本はほぼ一人で演奏したり格闘修練したりのぼっちのぎです。
ですが、遊んでくれる人いるときはちょこちょこお出かけもしてみたり。
アル上ハードも懐かしい方と1周、別のお久しぶりな方と2周とかやけに行ってみたり。
今ではみんな猛者ですので、あまり苦戦もせずにクリアしちゃってましたねぇ。

サポなしの自分的には苦戦しないほうが祝ポ減らなくていいですが!













バリ上
逆にギルハンでは祝福はがれたままの装備でバリ上3人用へ。
祝福されてないのでがんがんランスチャージをサハギンにして遊べましたよ。
久しぶりに来ると楽しいねぇ。巻き込んじゃったときは申し訳ない気持ちになりますが。

2周がんばったけど、知識の本は出なくて残念でしたねぇ。














怖いラビダンジョン
そして思い出したかのようにG15も少し進めてみたりも。
ネズミわんさかダンジョン怖かったねー。手伝いすごくほしかったですが・・・
頼める人もいなかったので一人で行ってみましたら、見事にぼこられて女神像へw
近接スキルアントレしまくったのでミルもだめだめちゃんでしたし!

無事に乗り切ったら、ボスが魔法も弓も効かなくてまた泣いちゃう。
メロディショック撃っては逃げて繰り返して倒したよ。
もうちょっとアントレ我慢しといたらよかったかもしれない。


ではそろそろ題名のお話でも。

王政の維持って点数貯めないとだめなんで大変ですよね。
まぁ、毎日影周りまくるような人には余裕なのでしょうけども。
昔はそれでよかったのですが、今はそこまでやる気もないのでがんばれないw
だからって王政任務受けにお城いくのもまためんどくさい!

そんなだめな王政の自分に吟遊詩人のUPが手助けしてくれましたよー!

演奏スキル取得の最初のクエストに「子守唄と忍耐の歌」ってのがありますよね。
それでメロディショックを使って略奪団を倒すミッションがあります。
このミッション別にそんなことしなくてもクリアはできるんですね。
メロディショックでがんばらない限り何度でも受けることができます。
そして1周30秒くらいで終わります。

ミッション扱いなので30秒で終わろうとも1P貰えるんですよねー。
なので最近はこれで点数だけ稼いでる感じでしょうかw
毎日10点がすぐに貯まって以前に比べたらずいぶん楽に!

ちゃんと活動したらいいんでしょうけども・・・

遊ぶ人がいるならいくらでも影ミッションもいくでしょう。
でもいないから、経験値も特にほしくない6週転生の人なんで自分からは行かないんですよね。


そんな感じで復帰後にあったやる気も徐々に減ってきてますなぁ・・・
ついでに課金も来週で終わりなんですよね。

うーん、どうしましょ?

減ってきてるやる気もあれば、上がってきたやる気のもありまして。
英雄伝のほうにも先日久しぶりに行ったのですよ。
EP6で止まってたのに、今ではEP8まで来ちゃってるのでしょうか。
話についていけてないですなぁw

とりあえずリハビリにとクリアしてなかったブラックハンマーさんに会いに行くことに。
前はクリアできなかったのに、今回はなんとかやれまして。
むしろ何で苦戦してたのかが謎な感じも?
それでちょっと楽しくなってきたのでもうちょっとがんばってみようと思うのでした。

レベルも60に上がったので、新しい装備にでも変えようかとお店覗いてみましたら・・・


いつの間にか物価がすごいことになってたんですね・・・
2ヶ月ほどこないうちに何があったのーw
何でもかんでも10M20Mと恐ろしいお値段に。

金策考えないと戦っていけなそうだ・・・!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1918-dd2ca882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

