PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家くんと吟遊詩人さんと

パーティ
復帰してからそれなりに日にちも経ちまして、今のエリンにもなじんできたでしょうか。
でもまぁ、たいてい一人で修練してるだけの日々なのですけどもねー。
面白いことが起こるわけでもなく、もくもくと修練あるのみです。

なので修練の状況位でも書いてみようと思うのです。



チャージング1
まずは格闘家志望のヒルズさんから。
全体的にがんばってあげていこうと努力してたのですが・・・
ダッシュパンチとアッパーがクリ出なくてなかなかランクが上がらないのです。
なので自然と楽なのからがんばるようになってしまいました。

まずはドロップキックを硫黄クモさんでがんばって1にしましたねー。
次はフルチャージ撃つだけでよかったチャージングフィストを必死に撃ちまくって1に。
残りは成り行き任せで、アッパーとサマソーがR3、ダッシュとパウンディングがR4。
チェーンマスタリが5でその他ほったらかしという感じでしょうか。

なかなか上がらないのはほっといて、チャージングくらいはマスターしちゃいたいところですね。

しかしそっちよりもエルフさんで演奏修練するほうが忙しくなってきてる感じかなー。














行進マスター
とりあえずがんばって行進だけマスターとってみましたよー。
マスタータイトル+改造バトルマンドリン+エンチャで神がかると20%くらいになったよ。
エルフっ子と並んで競争したけど、すうっと追い抜いていけてちょっとうれしい。

あとは忍耐と戦場もR1になりましたよー。
後は豊作が7、ヴィヴァーチェが5、子守唄が5、メロディショックがA、作曲が7です。
まだまだマエストロまでは遠そうですねー。APだけはアントレで回収したんだけどね。
修練さえ埋まってくれればー!でも修練以上に発掘コレ本がやれるきがしないわ。
メロディショックと作曲だけ最後まで残ってそうな気がします。

うーん、がんばろー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1917-9f086de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

