PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの装備にやっと到着!

ジャルガ
やたらねむねむな時期がありまして、二日に一回くらいしかINしてなかったりした英雄伝。
トークンも2月中は使いきれたことなかった気がしますw
そんなのんびり速度でしたが、先日やっとEXエピソードのアイダンをクリアしましたよ。
リシタさんのときはほとんど倒してもらってた気がしますけど、今回は全部ソロで!
フィオナさんだとヒルダ森はカウンター祭りで楽しかったですね。

慣れるまで何度も通ったりしてましたけどもw
トークン減らないのはそれもあるんでしょうけど!

ジャルガさんにも何度も負けては帰ってたなぁ。
なのにいきなりあっさり倒せたりして笑うわー。

そしてタオヌさんだけ一回でクリアできて謎でしたな・・・
リシタでいっぱい通ってたから中の人の経験値ちょっとはあったのだろうかw

そんなわけでとうとうEP6に突入しましたが・・・
いきなりレベル足りなくて進まないのでしたw



ウィル
56にレベルアップしたってことでようやくシャイニングウィルセットも装備できるように!
55くらいのときから支援セットで着てましたけどね!もうちょっと早いとよかったのにね。

お古も結構出回ってたので、安く全部揃えられたのはよかったねー。
これでしばらくはがんばれそうですね。













ハードでも!
そーいえば、カロック実装時からトゥデイで低レベルでもお金貰えるようになったようですね。
ハードでも上のようにお金がもらえてましたよ。
ヒーロー行くのは怖いびびりなのでちょっとうれしいですねー。

そして実装されたカロックですが・・・

まだレベル10くらいまでしかがんばってなかったのでしたw
メインキャラすらそんなにやってなかったんだしね!

そんなわけで最近の出来事でしたとさ。


後は話代わりますが、たまには本家のお話も・・・

韓国のですが本日のパッチで下のようなものが↓

パッチによる変更店は次の通りです.

* 交易商人が限定商品で神秘な細工道具を販売します.
- 既存に販売した細工復旧道具は販売されないです.
- 神秘な細工道具は細工オプション適用可否にかかわらず使用が可能です.

* パートナーが出ますモーションを取る時きらめいたエフェクトが見えないように修正されます.


細工復旧道具の代わりに神秘な細工道具っていうのが売られるようですねー。
普通の細工キットがゲーム内で買える様になる感じのようです。
一応ランクアップもするようですしw
日本実装はいつになるのか知りませんけどね!



あとはこんな予定もあるんだとか。
G16S2なかなかこないのはこれのせいなのかしら?

こんにちは.
マビノギ運営チームです.

マビノギがジェネレーション1メインストリームとともに
皆さんをお伺いしたのもかなり長年の時間が経ちました.

その間マビノギには多様なコンテンツと
新しいメインストリームたちがアップデートになりました.

新しい楽しさを提供することと連れて
既存に投入されたコンテンツたちに対する財政費が必要だ考えられて,
来る 3月 28日(数)にチャプター 1のメインストリームに対するリニューアルが進行される予定です.

[変更内容]
1. G1 ~ G3 メインストリーム進行に対する便宜性を考慮して, もうちょっと容易に進行されることができるように改善

2. チャプター 1 リニューアル後には既存より一部補償が改善する予定

3. チャプター1に属したメインストリーム G1 ~ G3を進行中の場合, アップデート以後該当のジェネレーションをまた進行
例 : G3を進行中の状態で 3/29 アップデートが進行された場合,
G3をはじめからまた進行しなければならないし, G1, G2の完了記録は保存する

[参照事項]
* G1 ~ G3 中進行中のメインストリームのある方々は 3/29 点検の前まで完了するとか,
点検以後該当のゼネレイションをはじめから進行しなければならないです.

リニューアルによる詳細な変更店は
3月 29日(首) 点検後登録される変更店告知事項を通じて確認することができます.

ありがとうございます.



G1~G3がリニューアルされるようですよ。
どう変わるのか知りませんが、報酬はよくなるっぽいのでしょうか?
話まで代わっちゃうようなことになったら嫌ですけどねぇw

さてさてどーなることやら。


では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1915-14e39532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

