PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々とメインが入れ替わり中

ぴんくのなにか
変身実装時になんでこないんだーといってた生産+迷宮もやっと実装しました英雄伝。
ついでに始まったバレンタインイベントもせっかくだし参加してみたり。
釣りでジェリーが釣れて、称号が貰えるってことで船で出かけてみましたよ。

ジェリーが釣れるというより、水面を上のピンクのがのろのろ歩いてくる感じだったね・・・
自分的には釣り上げたらこの形なのかと思ってたのにね!

おかげで引っ掛けやすかったのはよかったですがw

参加する形のイベントはこれくらいですかね。
あとはチョコレートでインベ圧迫されるだけですし!



下着でごー
後のバレンタイン関連は限定下着くらいですか!
フィオナさんのはできがよかったので買っちゃいましたがw

まぁ、普段重鎧なので見えない部分ですけどね。

リシタさんは・・・相変わらずデフォルト下着ですがw













迷宮
季節イベントは置いといて、新実装の物のお話も。
迷宮も一度だけは最後までクリアしてきましたよー。
死にまくりでしたけどもね!ドッペルさんこわいこわい・・・
本家のドッペルさんと違って怖すぎですよねぇ。何であんなに動き早いんだかw

よっぽど怖かったのか、それ以降一度も参加していないのでした・・・


代わりにお話のほうはちゃんと進めていきましたけどね!
リシタさんもほとんど倒していただいて、EP6のお話もとりあえずは終了に。
タイタンのほうは進めていないですがw

フィオナさん野良に積極的に参加して、EP5まで終わらせましたねー。
PT入りやすいって素晴らしいわ・・・
役に立ってるのかは謎ですけどもね。













新しい服
EP5終わってからは50→52まで特に何もないせいでレベル上がらないですw
なので生産方面をがんばってみることにしましたよー。
やっと昨日裁縫ランク初心者を終えることが出来ましたー。

おかげで裁縫専用のおよーふくもつくれるように!
上のもそうですねー。ドロップ素材は大したのいらないけど、他の材料が面倒ですがw
糸作るだけで10分以上かかるからなぁ・・・
でも裁縫でしか作れない服を作れるって言うのはなんだか楽しいのでよし!

次に作れる裁縫服がなにやら人気らしいのでがんばってそこまで上げちゃいたいな。

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1914-4d9c3c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

