PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディンとダークナイト

デレン?
UPから1週間も経つのに更新忘れてましたっ。
ってことでいまさらな盟約クエストのお話。
ダークナイト選ぶ人多そうだから、パラのときのゲレンさんの反応貼ってみたり。
ゲレンさんの慌てっぷりがひどかったですねー。

殺さないでくれー!って懇願するゲレンさんがみれるのはパラディンだけ!



いつもどおりだった
殺さないって選択肢しか選べないので結局こうなっちゃうんですけどね。
いつもどおりのゲレンで安心します。

一発くらい殴らせてほしいわw













パラディン
そんなわけでフィオナさん無事にパラディンになれましたー。
初日だけあって、関連する場所は野良いっぱい出てましたので助かりましたわー。
フィオナがんばりだしてから野良が楽しいですね。
おかげでPSは上達しませんが!

ついでにボス戦も変身頼みになってきてもっとだめですがw












イマジク
お話のほうもEP5の後半まできましたねー。
もうレベル上げがんばらないとクエスト進められなくなってきて厳しいです。
野良で一回行ってからソロで行くと大体死んでるダメっ子で悲しい。

EP6までいけるのはいつになるんだろうねぇw













ダークナイト
EP6入ってるリシタさんはというと・・・
ソロ厳しいけどPT入る勇気ないのでなかなか進まないですねw
ほったらかしでトークン余ってたので、はいじんさまにいろいろ蹴散らして貰ったけどもw
クリアする前にフィオナに追いつかれそうな予感も!

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1913-dbd5977e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

