PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのネクソンさん・・・

はあと
昨日英雄伝にINしましたら謎のイベントテロップが・・・
上のものがそうですね。はぁとvvVってなんなのーw
ログにもしっかりイベント用の表示で残ってましたね。

鯖でも乗っ取られたのかと不安になりましたが



日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2012年1月23日(月)20:45~22:40の間、
アップデート作業中の作業ミスにより、
ゲーム内に不要なイベント告知が流れる現象が発生しておりました。
問題への対応を行い、現在上記現象は修正されております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ英雄伝』をよろしくお願い申し上げます。

『マビノギ英雄伝』運営チーム


公式で謝られてましたw
アップデート作業のミスが本当だとしても、なんではぁとvvVなんでしょうかw
どんなアップデートなのー!の言いたいですね!



くも
さてゲームのほうはというと、フィオナさんがやっとレベル41に上がりました。
なので蜘蛛に連れって貰ってやっとEP4も終了できましたよー。
蜘蛛さんにまったく攻撃されずに終わりましたね・・・
こっちも攻撃できてなかった気がしますけどw

レベル60のイヴィさん強すぎです。


ネクソンさんがネタくれたので更新してみたのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1912-bc812c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

