PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPまでには間に合いそうで

ぜんらー
雪だるま終わってからマビはしてなかったですが、英雄伝はがんばってましたよー。
フィオナさんのほうも着々とお話進行してますし。
カウンター祭りのアユルンも卒業してEP4を進めてみたり。
スマッシュ多いのややたら動き回る敵が増えてなかなか大変になってきたね。




ランページさん
聖域入ってからは中ボスのほうが苦戦したりしてたなー。
リシタのときでもランページさんよりエヴァーホワイト怖かったので同じかしら。

地道にサブクエもこなしながら、昨日ついにレベルも39に!
怖いので手伝ってもらってノール王もクリアとなりました。
あとは蜘蛛でEP4おわりなんでしたっけ?まったく覚えてないや・・・

UPまでに40には出来そうなのでよかったですねw
早く変身したーい。













おわり
リシタさんのほうもやっとEXEPが終わりましたねぇ。
レベルのほうも58まで上がりまして、毎日トゥデイだけがんばる日々に。
レベルこれ以上上がっても意味がないしねぇ・・・

次実装のEP6のレベルが57~59くらいのようですし。
次のEXが一緒に来ても60だし、その後のEPも全部60だし(サキュは50でしたが)
UP来て話進めながらやってけば60くらいは上がる・・・よね?

ってことでトゥデイだけしてフィオナさんばっかりがんばってるのでした。
もうどっちがメインなのやらw












勇猛
暇つぶしにヒーロー反撃にいったりはしてるけどね!
秘薬はまったくでないけど、レアなESは出ていましたねぇ。
貼れれば素晴らしい性能なのですが、夕立で4回か5回失敗してる自分には・・・

ってことで売り払ってお金持ちに!
フィオナさんの鎧買うお金に使うことにしよう。

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1911-b9953021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

