PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったらかしすぎでしたので・・・

お話
ほったらかしすぎでしたので最近のお話でも。
相変わらずマビでは放置して、英雄伝がんばってましたね。
結局最終日まで毎日放置し続けてたのにローブはゲットできなかったですね。
イベントアイテムなのにしぼりすぎだろ・・・

英雄伝のほうは、ヒルダ森来てから心折れまくりオンラインでしたね。
ボスまで行って殺されまくりなからなんとかストーリーも進んだかな。
話進んだのはいいけど、PSなさすぎてボスに殺されまくるのが苦痛にw

そろそろリシタさんも限界なのでしょうか!



フィオナさん
なので最近はリシタでトゥデイやったあとはフィオナさんがんばってます!
カウンターが楽しい楽しい、でも盾すぐぶっ壊れて悲しい。
盾のおかげでリシタのときは必死だったボスも結構安心してがんばれてる?

アユルンのボスがカウンターで楽なの多いのもいいんだろうけどw
レベルも30まで上がってEP3まではクリアできました。
UPまでに40まで上げておきたいですなぁ。早く変身したい!

ってなわけで最近のお話でしたー。


後はちょっとだけ韓国マビのお話。

冬プレ
毎年恒例の冬プレミアムカードが韓国で出たそうで。
最近流行のタイトル付カードみたいですねー。
日本にくるときはきっと箱なんでしょうけどね!

レインウェアの悪夢は忘れられません・・・

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1910-e8b9df08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

