PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントサボりすぎてチケット減らない!

イベント
英雄伝のクリスマスイベント、チケットだけ貰ってやってなかったんですよね。
倉庫覗くとその数が40枚越えてたんだよね・・・

そんなわけで一人黙々とイベントがんばってみました。
途中でやる気パワーが切れて終了したけどね!

18箱で35枚だったかな・・・
平均2枚ないとかひどいわ・・・



トゥデイ
夜はトゥデイの処理にいってきましたー。
杖イヴィさんが気分転換に鎌に変えてやってましたね。
おかげでいつものようにはサボれ・・・ごふんごふん。

が、がんばってたとは思うのです!
ちょっとは回避も出来るようにはなってきたしw












お話進行
その後は昨日に続きお話の進行を。
達成率上げながらついでにサブクエなんかも消化して、レベルも48に上がったよ。
48のクエもやってみて、達成率は上げましたがまたレベルが足りなく・・・

ここに来て1レベル1個の戦闘になっちゃったからなかなか上がらないねw

またレベル上げがんばらないとなー・・・


では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1907-44570d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

