PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道大会といつものトゥデイ

ばしゃー
この日はエリンのほうで交易がんばってました。
相変わらず人いなかったしね!まぁしょうがないことですし、荷物運びます。
そんな運び中にINした方が武道大会行くのに人集めてくれるそうで。
すでにナオサポの期限切れた後でしたが連れって頂くことにw



雪が!
とりあえず開幕レイン係としてがんばってきましたよ。
序盤は雲のクールタイム終わる前に戦闘のほうが終わってたねぇ。
中盤からはクールタイムの心配もしなくてよくなりましたがやられちゃったりもw
終わりのほうはもう中毒状態で走ってたきがします!

報酬のほうはカウボーイESが2つ出てたみたいですね。
自分は・・・宝石すら出なかったな。
がっかり中級結晶はいっぱい出てたよ!


久しぶりにまともに遊べて満足です!













とぅでー
その後は英雄伝でトゥデイ巡りに。
この日はやりやすいのばかりでよかったですなぁ・・・
APも溜まってやっとサウザンドニードルが9に上がりましたね。
そろそろスマとクリも上げてかないとなぁ・・火力低すぎてへこむw

トゥデイのあとは手伝ってもらいながらお話進行。
ミニクマちゃんがかわいかったけど壁にはめられてぼこぼこに殺されたりしてたなw
相変わらずの死にっぷりで困ったもんです。

へっぽこなままですがレベルだけ上がって47に。
レベルだけ上がっていくのがなんだか悲しい限りですね。

・・・がんばろう。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1906-461c0aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

