PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とへっぽこ修行

クリスマス?
ずっと冬イベントと書いてたのに、クリスマスイベントに変わってましたね。
新しいことでもあるのかと思ったら、クリスマスな飾りが増えてるくらいですかね?
毎年恒例ですが、ハロウィンのは通過できるのに何でこれは引っかかるんだろうw
あるいてて引っかかりまくりなのでした。

飾りはおいといて今日も交易でレベル上げ開始。
何とかエルフさんを60までは上げられましたよ。

ドゥカートも少しは回復したかしらw



転生前
お次はヒルズさんの転生です。
今回はこんな感じでしたー。APも810まで溜まったよ。
武術まであと1090ですね!遠すぎです・・・

まぁ、実装がいつかもわからないのでいいけどね。













7!
探検上げてからはこちらでも交易開始。
やっとタルもレベル7に上がりましたー。
あとはティルコ、カブ、ダンバ、ベルかな?
ベルだけ4のまま放置されていますけども・・・
他は6には上がってますしねー。ベルの交易はおいしくないのでしょうがない。

とりあえずレベルも40までは上がったのかな?
まぁよくがんばりましたー。

しかし雪だるまさんのほうは宝石とPOTしか貰えてないのでした。
ローブ確率もっと上げてくれてもいいと思うんだ・・・

そしてPOTでないようにしてほしいw













修行
その後は英雄伝へ移動してトゥデイ巡りへ。
ソロでクリアしたことない場所も自力でがんばってみることに!
ずっとイヴィ軍団に倒していただいてて自分でクリアしたことなかったからなぁw
中の人の修行だと思ってやってきましたけど、スケアドブラックさんには勝てなかったのでしたw
へたっぴ過ぎて悲しくなってしまうよ!

悲しいので結局助けていただいてAPゲットしてましたがw













いろいろ
その後もクエスト手伝って貰ってましたねー。
ほったらかしのをちまちま進めてたらいける場所も増えてレベルも43に。
練習といいながら突っ込んでは起こしてもらう日々でしたがレベルは上がるんですね。

習得したことといえばPOTマスタリの正しいPOTの飲み方だけですけどね。

戦闘面の修行もがんば・・・る。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1902-14485f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

