PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりするぐらい転がりまくり

あがった
転生も近づいてきましたのでレベル上げ+稼ぎに交易交易。
ヒルズさんもやっとマハがレベル7に上がりましたね。
一番運ぶバタービールが割引2%になっても値段変わりませんでしたがw
原価安い商品はこれだから・・・!

この交易巡りでなんとかレベルも70に上がりました。
これで一応転生できるかな?

やることは終わったけど相変わらず緑の退席中祭りで。
誰もいないしとまた英雄伝に。



くものおしり
ちょうど人がいたのでクモに連れて行ってもらいました。
触れるだけで死んじゃうので証をいっぱいプレゼントしてきましたが。
一応クリアは出来て何とかEP4も終了であります。

その後も材料集めに何度か連れって貰いましたが、一人死にまくりだったなw
上手に回避できればいいんですけどね!へっぽこすぎるのであわてて連打して死んでますが!

何度か連れって貰って素材はまったく集まりませんでしたが、レベルは42に上がったよ。
おかげで新しいスキルもゲットできましてよかったよかった。

うまく扱えるのかはしりませんが!













しゅぎょう?
その後は一人でトゥデイ処理処理。
APかつかつですしね!あれも上げたいこれも上げたいですし。
途中面倒なのは手伝ってもらったりしましたけどねw













新しい場所
その後はやっといけるようになった渓谷の奥地にも行ってきてみたり。
最初のだけあってまだそんなに強くはなかったのでよかったですがw

この後もまたクモ行ってきて全滅してきたりしてました。
か弱いからかすると死んじゃうのでしょうがないですけども!
動き見てちゃんと回避したらいいんでしょうけどね。

それが出来たら苦労しないわけで。


あんまり死にまくったのでへこんであとは、ボスラリーにいってみることに。
邪魔だし処理しようって軽い気持ちで行きましたら。













ひいいい
さっき以上に死にまくる恐ろしいところでした。
こっちも当たっただけで死んじゃってたしw
自分以外みんな羽なくなってたと思います!

使わせすぎてすいません!

そんな死にっぱなしの日だったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1901-4aa6aae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

