PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片方放置でトークン消費作業

さんた
この日はマビのほう行きましたら、放置イベントのため動いてる人が・・・
しょうがないので自分も放置していつもより早めに英雄伝に来ました。
イベントでサンタズボンだけ頂いた所でいつもの方々に出会いまして。
トークン消費に余ってたクエストの手伝いしていただきましたー。

他の余らせてた方のも消費したけどまだ行きたい。
ってことで初めて郵便のトークンの出番が!

そのままそれ切れるまでクエストの手伝いしてもらったら・・・

また別の方がINしてトークン山ほどあるとか!
今度はそちらのも消費する旅に出かけることにw



ふりっかー
そんなこんなでとうとうレベルも40達成したのでしたー。
やっとフリッカーへ行くクエストが消費できます!経験値多いから終わらせたかった!
もう一回行くトークンは残ってたようなので連れて行ってもらいましたよ。

クリアしてクエストも完了したらすでに経験値46%だったかな?
経験値おいしいですのぅのぅ。
そして解散になってみんな落ちたのですが・・・

また別の方がトークン余らせながらINしてきましてw
レベル上げ+達成率上げを手伝っていただきました。

これでレベルも41に上がりまして、蜘蛛さんへいける準備はそろいましたね。
いってもすぐしんじゃうんでしょうけどね!


そして放置してた雪だるま育成の結果ですが・・・
指定黒アンプルでしたね。ローブなんてでないじゃないかーw


では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1900-df311f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

