PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬とクリスマスイベント

ぞー
クリスマスイベントだとすぐ終わっちゃうからなのでしょうか。
今年のは冬イベントって名前だそうで。これなら1月越えてやっててもおかしくないかw
とりあえずは両方のキャラで久しぶりとなる交易やっていましたけどね。

どっちもレベル2個くらいはがんばってあげておきましたわー。

そしてイベントも参加してみることに。

・・・放置してるだけのイベントでしたね。
今日も人がいないし、武道大会もまたいけなそうですし。
10月くらいに実装してたらまだPTも組みやすかったんでしょうけどねぇ。
せっかくのPT用コンテンツなのに周りに人がいなくて残念ですね。

ってことでマビ放置で英雄伝のイベントやりに行くことに。



ツリー
INしてみると村がクリスマス一色でしたね。
なかなか立派なクリスマスツリーも出来てましたしw
デブネコ雪だるまなんかもありましたね。

街中はいいとして、では早速イベントダンジョンへ!













雪合戦
ひたすらピストル設置して敵倒してもらうっていうイベントでしたね。
一日7回だけできるそうなので7回分がんばってこなしてきたり。
PTでいくと仲間同士で雪ぶつけ合ってたりもしてましたがw

クリアで貰える箱から出るチケットを集めて交換して貰うイベントなんですが
やたら1枚ばっかりでぜんぜん集まってくれないのでしたw
チケット使い終わった後は、いつものようにトゥデイ手伝ってもらったり。
APも少しは増えたんじゃないでしょうか。

イベントで裸だったせいでそのままいっちゃったけどw
珍しく死ななかったのでよかったですけどね!

その後もほったらかしてたクエスト手伝っていただいたりも。
氷の結晶もいっぱい頂いてしまいましたしw

ありがとー!













わぁ
放置プレイの結果雪だるまも180cmくらいまで成長したよ。
250まではまだまだですけどねぇ・・・
また放置がんばりましょうか!報酬きっとはずれでしょうけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1899-c8348cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

